上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.02 再会
WS_00154.jpg


ベルニーニに貸してた攻撃盾が諸事情により返却できないようなので、時間合わせてINしてみた。

攻撃盾が帰ってこない云々よりも、久し振りに知り合いと一緒にINできた喜びの方が嬉しかった!(笑

だってやっぱり、一人じゃ寂しいよ、うん。

できれば一緒になんかやって遊びたかったけれど、双方ともそれ程暇でないので無理でしたorz




今度はクエストでもやりませう(・ω・*)
通りがかりにマスタリー

WS_00133.jpg

最近このパターン多いな・・・

しかし相場も分からないので、売ることができぬ(´・ω・`)




リフレの上にNPCが居ることに気づく。

WS_00139.jpg

ほうほう、これで時間の神殿にいけるわけだ。



500匹少々狩ってみて、止めた。

一人はやっぱり寂しい・・・誰か一緒にクエやってくれないかなぁ。

WS_00142.jpg


4倍タイム(サクなしなので2倍)があるということに気づいたので、GPWでも狩ってみる。

WS_00149.jpg


何故GPW?ってのは自分でも不明(笑

まぁ、ここのBGMは好きだし、なんか寂しいときに一人で来るのにちょうど良いんだ。

それに、3次までしか無かった頃はGPWなんて狩るものでは無かったから、なんとなく面白いのだ。




しかしドロ率が何故か宜しい。

WS_00145.jpg

WS_00146.jpg

WS_00147.jpg

WS_00148.jpgheight="72" />



4倍タイムは2時間だったけど、2時間もちませんでした(ノ∀`*)

でも1時間半でこれだけドロップ。

WS_00152.jpg


つーか、こうやってドロップ品を並べてSS撮るのも久し振りヾ( ・ω・。 )

懐かしいなぁ~





誰か暇つぶしにクエスト一緒にやってくれないかなぁ。

特に目当ては無いんだけど、狩りする気力や時間は無いのでクエを虱潰しにやっていくのも、悪くないかなとヾ( ・ω・。 )
2010.07.25 浦島中
何気に2,3日に一度INしてるような。




久し振りに今度は武器庫でも覗いてみようかと思って、ブーステ振り回しながら移動してたら、墓。

WS_00091.jpg

まさか居るとは思わなかったんですよ、まさかねorz





気を取り直して武器庫の感触を。



アサルターで登って、

WS_00095.jpg

サベジでも登って、

WS_00098.jpg

今度はブーステ→反対側へサベジで登る

WS_00097.jpg

戦車台端へのアサルター

WS_00101.jpg

アサルター BOX TO BOX

WS_00099.jpg



で、実は前回サンフィクシ狩ってるときから薄々気づいてたんですけど、

アサルターの移動距離、ちょっとだけ増えてません?

いや、絶対変わってると思うんだ。

これだけ間が空いたとはいえ、染みついた身体の感覚がそう言ってる。

何故なら普通にやると台を超えてしまうことがよくある上に、以前はかなりシビアだったBOX TO BOXアサルターが

かなり容易になってる。それと、前方の敵への発動が=遠い。

気がするんだけどなぁ・・・まぁあとで調べてみよう。



自給的にはどうだろ。7.5Mぐらいかな?測ってはないけど、予測。



このあとはブラブラ。ママシュでも狩ってみた。

WS_00119.jpg


5,6ch回ったら一匹いたので、幸せに(笑



最後はフリマ一周してみて、ペリオンの倉庫前でぼーっとしてたら人気age逃げされてたので、(゚д゚)はてな?と。

WS_00132.jpg

なんだかよく分からないので人気をage返したのですが、そこから会話が発展。

よくある話で、変なヤツにストーカーされてウンザリしたので、今日辞めるところだったらしいです。

それで人気あげちゃえ、ってことだったらしいです。

でも最後に自分のような良い人に会えて良かった、と言ってました。

いい人っていうか、普通だと思うんですけどねぇ・・・

でも、友人の当たり具合によってこのゲームの印象が大きく変わるのは事実だと思います。

そういう人を、何人も見てきましたから・・・

でも自分の場合、間違いなく良い人に恵まれたとは思ってます(゚ー゚*)
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。