2009.01.03 HAPPY NEW YEAR!!
暫くネット使えない状況下にいたので3日ほど遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます!

もう2009年なんですね・・・

思えばメイプルに出会ったのは2004年、辞めたのは2006年。

今となっては案外プレイ期間も長くないものだな、と感じてしまいます。

脳裏に焼き付き、自分を苦しめ続けた美しい思い出も、今では遠い過去のように感じられ

日に日にその記憶が薄れていってます。

以前からブログ執筆するという構想は考えてはいたのですが、もはやチャンスを逃してしまったのかも・・・

今あるSSと過去日記がどれだけ役に立つかどうかですね。

春休みになったら、やろうかなぁ。





あれれ、なんだか湿っぽい年明けに(

ま、楽しめるところは楽しんでいこうと思います。

今の目標は極聖魔をHSMAXにすることかなー(・∀・*)
2008.12.03 No title
広告が出てるー・・・ってわけで更新orz

全っ然INしてないです、最近。

11月の4倍キャンペーンはもはや毎年恒例のようですね。

一日たりともINしてない状況です。。。

そういえば、仮DEX装備整えなきゃ狩りできないんでしたねorz

木盾をベルに貸そうと一度だけINしたとき、思い出しました。

まぁ、その気になれば・・・全然大したこと無いんですけどね(^^;

もう暫く冬眠することになると思います(´-ω-`)zZZ...
喫煙者の方には苦しい値上げ要請ですが、普段禁煙者は副流煙に晒されっぱなしです。

またタバコの値上げは未成年者の喫煙率抑制に多大な効果を齎します。

是非とも署名に参加して下さい(^^*



タバコ値上げ賛成署名(PC版)

タバコ値上げ賛成署名(携帯版)

タバコ値上げ賛成署名(携帯版; SSL非対応)
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
