2008.03.16 ピラテの結末
10%張るのも面白いなとおもいつつ、結局60%書がそこそこ出回ってて(って自分が買ったので全部だったけど)

60%ベタでいきました。えぇ、いいんです、チキンです(^^;

結局こうなりました。






どうせこのままいくとDexは余るので(110LV武器装備までいきそう)これで十分です(^^;

以前はアイゼン以外だと微妙に滑るので(それで武器庫左のアサルターターンがしにくかったとか)

避けてたんですが、とりあえず今は特に不満はないですね~

仕様が変わったのか、自身の感覚が変わったのかは謎です(^^;






んーと、そう、最近あんまりINしてないのはなんだか忙しいからです。

部屋の私物・書籍整理して、契約書読んで、書類書いて、スーツ決めて、PCの部品どこで買おうか etc.

INはそこそこしてるかな?でも狩はしてませんね。ちょっと狩ろうと思っても狩場開いてなかったり。

それで露店キャラに移って、なんとなく回ってたら結局転売になってるという。。。

まぁ、前みたいに転売目的でやってるわけではないので別にいいんですけど(^^;

ピラテもその一環です。

いっそピラテ上を作って今着てるガウンは売却してしまおうかな。

別に急ぐ必要はないんだけど、うまくいけばすぐ200Mに達しそうだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/99-3ab8aa33
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
