2008.03.13 Lvl152
今使ってるPCは向こうに持っていくとこっちには古いFMVのノートだけになります。

これがもう、何回もリカバリしたけどホント遅くて役立たず、

ってことで新しいPCを買うらしいですが、なんかまた作ることになりそうです。

最近パーツを追っかけてるわけじゃないのでよく分からないなーと思いつつも

一度作ってるとホイホイってな感じでパーツも決まっていきます。

昔は結構悩んだものだ(笑

ってなわけで3月の後半は忙しそうだ(・∀・)





フリマ回ってたら良品ピラテブーツの一発品が置いてあったので購入、30%書投下。

なんとか成功してこんなんできました。


WS40768.jpg


もう一枚30%投下したいけど、将来的にDEX余るのは必然なので残りは60%にします。

DEX10~11になればそれでいいです(^^;

今のアイゼンは売りにだしましょうかね。アイゼン売れるのとドロップするのとどちらが早いかなー。




LVはもひとつあがって152に。


WS40769.jpg


骨は経験値いいのですぐあがりますな。ハゼでもそこそこ出るし。

はぁハゼはサク外の時が多いんですけどね(^^;




そのまま少し狩り続けると、

WS40770.jpg


書がドロップ!

おぉ?! いや待て、ここで出る書って・・・





WS40771.jpg


ダメじゃん○| ̄|_

前もノーブルドランゴーレムからは移動書だったし・・・今回のはもっと安いじゃないかorz

こんなんいいからさっさとBSだしてくれんかな(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/98-4b88a1cf
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
