前にも言ったように、やっとサウンドカード買いました。

どこで買おうかなー?って思ってましたら意外にAmazonが安いという。

Amazonたまーにめちゃくちゃ安いですね!1500以上で送料かかりませんし(笑

デオデオでステレオプラグが使えるようアダプタも購入していざインストール。

そしてPC内にある音楽ファイルを適当に再生してみる・・・モーツァルト ピアコン25番

うん、(゚∀゚)イイ!!


弦の音がちゃんと響いてて気持ちいい。

オンボードよりも空間が広がった感じもする。というか比べるのが酷です(^^;

静電遮蔽を利用したノイズ対策しようと思ってたけど、これも必要ないようです。

試しにヘッドホンも繋いでみたけどノイズは無いに等しい(笑

スピーカーもそこそこいいのを繋いでるんですが、これだったらほんとミニコンポ要りません。

数万円程度だすならこっち買った方が音が良いかもしれません。

ホント良かった・・・これで音楽には不満なく生活できそうだ(笑



あ、めいぽの音はそんなに良くはなりませんよ。

あれは元の音源が良くないので仕方ないです。

それでも前よりは随分といいですけどね(^^;







んーと、めいぽの方。今日は殆ど狩してませんが、あと2%で152になるみたいです。

今度は撮り逃したくないものです・・・(^^;

一朝一夕にBS20はでるものではありませんので辛抱です。。。

エルフ出してたらあと80Mで購入可能というところまでお金が溜まっていたので、購入も視野に入れとくかな。

一発で成功するものなら200Mぐらい惜しくありませんがねぇ・・・

そこは祈るしかありませんな(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/97-a9f5ec23
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
