応援/心の支えになって下さった方々にもお礼を申し上げたいと思います。

どうもありがとう御座いましたm(_ _)m

大学の方からシラバス等大量の資料が・・・重量にして1kgはありそうです。

結構読み応えあります('`

まぁ何日か更新が空いたのはそのせいではありません(^^;

普通に結構狩してます。一日3、40Mぐらい('`

これがスキルLV低いからあんまり面白くないんですけどね。。。

実はかなり萎えてたり((

DEX若干余ってるんで、靴をデグレードしてお金に換えようかな。

そうでもないとそろそろやる気が・・・  FEZにいってしまうかもよ

えびちりさん: カモンカモンщ(゚Д゚щ)




まぁ、とりあえず現役で大学いけるってのが嬉しいです。

今年はセンターの平均点が高かったので例年よりも倍率高めで2.6倍でした。(例年2倍)

そして自分は・・・

以前にも書いたようにセンター失敗してます(爆

昨日学校行って友達にセンターの点言った時、本気で引かれたからなぁ・・・

お前よくそんなんで受かったな!ってね(^^;

実は相当ヤバかったんですよ。

だってセンター直前にGT4の達成率が50%あがったとか一週間前に金曜ロードショー見たとか・・・

まぁでも二次試験の配点が高い(3:7)大学なので、ちゃんと計算はしてました。にしても遊びすぎだけど

あ、他にも年明け円高になったって喜んで海外通販したっけな・・・もういいよとか言われそうですが(苦笑

センター直前だけじゃないですけどね。

ちゃんと二次試験3日前にもちょっと古いけどGTA VC(Grand Theft Auto Vice City)やりましたから。

随分前にやろうと思ってやめてたんですが、あれ面白いですよ。

何でもアリだからストレス解消になります(笑     そーいう問題じゃない

あとクロノ・トリガーをもう一回やってみたりしたっけな・・・あれはスーファミ最高傑作だと思います!!

ここまで行くと、お前はメイプルにINしてないだけで一体何をしてたんだ、とか言われそうですが・・・

でもセンター失敗したお陰でその直後はかなり勉強できましたよ。

本番物理で点が取れたのはそのお陰だと思います。

それも効力がすぐ切れて12日に東理受けた次の日はGTAを8時間プレイ

英語で偏差70以上を常にキープできたのは海外サイト巡りのお陰です。

英語が安定してたのでセンターD判定も英語で返せましたし、海外サイトから沢山情報得ましたし

あ、何やってるかというと、すごく変かもしれませんがLEDに興味あって、最新情報は英語でしか手に入らないもんで仕方なくね(^^;

だから照明とか電池滅茶苦茶詳しいんですよ(・∀・)ニヤリ  今に始まったことじゃなかったりね

でも駿台実践でA判とった時、LEDを改良する技術者になるんだ!って書いたらほぼ満点でした。

実際半分そのつもりでこの学部・学科を選びましたので、ホント良かった。

シラバスみても工学部より英語が若干重視されてるようでした。

だから二次試験の英語の配点が大きかったのね(笑




まぁ、滅茶苦茶な部分ばかり書きましたが・・・あんまり書くとぎんちゃんをがっかりさせそうですが(^^;

やる時はやっぱちゃんとやってますよ。

塾の自習室より学校の図書館が好きだったので放課後は8割方図書館に居ましたし、

物理・化学なんて完璧にやり過ぎって程やりました。

もうちょっと数学もやるべきだっただろうけど、後半は数学もなんとかなってたしいいかな。

最終的に二次試験は、全教科まとめれば、"これで落ちてたら言うこと無い"

というぐらい力を発揮できたので、仮に落ちてたとしても満足はしてたでしょうね(^^;

そういう意味では、ぎんちゃんのあのコメントの、"過程が大事"はクリアできたと思います。

センター地理も、点は何故か悪かったけどやることやったし知識は得られたしね(^^;





まぁ何よりもセンター二回受けずに済み、現役で大学に行けるってところが大きいです。

今回行くことになった大学、特に理系では世界に通用する研究をしているところなので楽しみ。

GRIFFITHも世界に羽ばたける様、これからも頑張らなくては。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/96-3c6cdef0
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
