2008.03.06 6, Mar. 2008
最近は夕方とSDT2に活動しているので実は夜INしてても放置が多かったりします。

特に意味は無いけど倉庫整理の途中だったり本読んでたり。

この日は帰ってきたらあかねさんがINしてたのでちょっと突撃(・ω・*)


WS30659.jpg


あかねさんクマになってました。

って夏に会った時もそうだったような・・・気のせいか、まぁいいか(笑

ちょくちょく雑談して、スキル見せ合ってお別れ。


WS30661.jpg


あかねさん意外にやり手なんだよねぇ~

ちゃっかりケンタに篭って稼いでたり。

まぁ最近はリザードマンという、ちょっとマイナーな、でも意外に狩り甲斐のある敵に夢中のようです。




日付は変わってますが、コカ・コーラタウンにもあのクエをやりに来て見ました。

NEXONも考えるなぁと思いつつ、到着・・・うん、想像していたよりはマシな様だ。


WS30669.jpg


なんかLAWSONもちゃっかり出資してるみたいですよ、コレ(笑



このゴンドラ動くものだと思ってた。動けばいいのに(笑

WS30670.jpg



こうやって、ブーメランステップを後方に発すれば・・・


WS30671.jpg



作用反作用で・・・


WS30704.jpg



動くわけないね、うん。




コイツ紛らわしいなー

WS30674.jpg



敵じゃないのに必死でサベジ&BS撃ちましたよorz



ここのマップは基本的に湧きはかなりいいみたいですね。


WS30673.jpg



ここなんか3人で分担すれば戦士・斬りあたりで効率が出せるんじゃないでしょうか?

HPもEXPもよく分からないので本当に美味しいかどうかは分かりませんが・・・

しかしまぁ、全部コカ・コーラだから面白みがね、全然ないよね(-ω-;)




リプレに戻るとnageki氏に遭遇。


WS30694.jpg


なんとまぁ、言われてみれば同い年でしたよ(笑

確かにそうだった。案外忘れてるなー(ノ∀`*)

そろそろKA呼び出さないといけませんね。

でないと彼はINして来ませんから(・ω・*)





あぁそうだ、大切なこと。

LV上がったんですよ、151に(笑


WS30693.jpg



でもねほら・・・LVUPシーン撮り始めてから初めて撮り逃したかもorz

なんだか凹むねぇ(´・ω・`)

そろそろOS入れなおさなきゃダメですか。

どのみち緊急起動用OSをもう一方のHDDに入れようと思ってたので、そっちはメイプル専用にしちゃおうかな(・∀・)

そうすればメモリ増設せずに快適に使えるハズ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/94-e9661ae6
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
