2008.03.05 5, Mar, 2008
今日も昨日と全く同じ日程。骨とオハゼです。

しかしオハゼのドロップが凄い・・・SS撮れてなかったからありませんが、装備品8個です。

やっぱこことの相性は抜群だ・・・昔のBπみたいにね(笑

BS20がこの調子で出ればいいのに・・・龍骨からはあんまりドロないなー。



他は・・・籠の瞳集めてみたり、Jr.バル一体狩ってみたり、ぐらいですかね。

あんまり書くことないなぁ・・・

ビシャスとかワルメンボウもしたいけど、暗殺20欲しいし、BSもそりゃあったほうがいいし・・・



とりあえずマスタリー成功しないと何も始まらないという(´・ω・`)

240M集まるのと自ドロするのとどっちが早いかなー(笑
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/93-5e79f61e
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
