2008.03.04 4, Mar, 2008
今日はひな祭りですね。

そういえば昔ひな祭りクエがあって、ぼんぼりとか貰えたと思うんだけど今年は無いな・・・

もしかして自分が知らないだけだったりして・・・まぁいいか(笑



今日は死んだ龍の森ではなくて大きい巣の峰で狩ってみました。

こちらの方がマスター龍骨が多く湧き上に上下二段とも湧きは十分です。


WS30617.jpg


正直BS10では力不足・・・一応盾もLUKで強化不足ですし(^^;

でも自給は中々素晴らしい・・・既に10M近いです。流石込んでるだけあります。


WS30618.jpg


下段はノーブルドランゴーレムです。湧きはいいと思います。

ですがこいつの攻撃回避しにくいみたいですね・・・竜骨は何気に回避率高めだったり?

と、思って雫を見てみたけど全く同じなのね。感じ方の違いです。

てか実は竜骨はモーション読んで避けることができるからだったり・・・ね。

まぁ雫のモンスターデータは中国版を元に作成してるので実際は分かりませんけどね(^^;



さてこの狩場、やっぱり赤字臭いです・・・SDT挟んだのに恐らく-100K/Hぐらい。

まぁでもBSがMAXになれば絶対黒転しますね。早く体感したいものだ・・・w




この赤字を埋めるべく夜の部はオハゼに。

ここの音楽好きなんだよね~ ここ追加された時サウンドカード買おうかと思いましたよ。

まぁ近々買う予定ですが(^^;


WS30623.jpg


BSが弱いため残念ながらシーブズ主体です。しかし最後の数匹はBS&Assulterです。



WS30628.jpg



暗殺が結構使える感じです。というかビシャス以外では暗殺の理想の使い道ではないかと。

SP10と言えどもレベルがレベルなのであまり貯めなくても一発で仕留めてくれます。

更にあの身を固める骨魚にはベノムが効くのでもう怖いことナシです。

向こうが身を固めた後でも毒だけは効きます。

オハゼやオハゼキャノンを狩る間にBS打っとけば毒で効果的に体力を減らすことができます。

HPも50K程度なので龍骨みたいに重ね掛けが必須でもないところがまた丁度良い(笑

ベノムに振ってない場合は暗殺で仕留めることもできます。

今度また攻略法でも書いてみようかな・・・



収支の方ですがSDTだったので300K/h以上の黒字。やっぱりいいよココ(笑

BSMAX、暗殺20が揃えば500ぐらいいきそうです。フェイクMAXで凄いことに・・・ウフフ(´∀`*)




WS30630.jpg


これ以前にも一度ドロしましたよね?ここの狩場ドロ運もいいんだよなぁ(笑

一生お世話になりそうです(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/91-8b51ffbc
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
