2006.05.11 11/05/2006 No.1
D2に50分ほど神殿行ってみました。

WS30399.jpg




赤牛がサベジ一発になってたりまだまだ変化は楽しめますね^^

もちろん、コブラドロ希望ですヾ(・∀・。)ノ

水兵さんちの神殿時代懐かしいなとか思いつつカリカリ。






やっぱりこのマヌケな顔が素敵です(・∀・)

WS30368.jpg




そして今日は何個出るかな~




ハイ、㌧カリですね(゚∀゚)!

WS30393.jpg

WS30397.jpg




2個とか多分平均ぐらいだと思います(゚д゚;)

大量に出ればそれこそブログネタなのにな






ついでなんで隣にバルいるかどうかみてみましたー







・ ・ ・ ・









いましたヾ(´∀`*)ノ

WS30377.jpg





流石MY HOME CHANNELだなーとか思いつつ、

もちろん参加賞!

WS30378.jpg








うん、張り切って神殿行った割には全然大したこと無い。

てか収穫(・∀・;)茄子





まぁ変なものは出ましたよ・・・w


WS30406.jpg


WS30407.jpg




なんかレアといえばレアなんだけど全然嬉しくないなぁ(・∀・;)

そう思えばBπって経験値もドロも適度なバランスで揃ってると思います。

その代わりD2でないと湧き悪くて、ドロ率以前の問題がorz








(*゚Д゚)ァ...

80M返さないといけないのに何やってんだ自分((









↓これまで通りコメント返信しますーヾ(・∀・。)ノ
>>シダー
ぁぃ、どうもありです!

>>鴨鍋ウマー様(コラ

つ「80M踏み倒し」

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

>>Liddel
えーと、あれでできたかな?大丈夫かな(・∀・)?

>>未来予想図
おめありです!BπPTウマーなんで今度やりましょ+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャキャ
PTやるときWISしてみます(><

ちなみに前のブログのバナーはURLリンクしてあるのでそちらから元のサイトに飛んでください(*'∀')ノ))))

>>ぁれぇん
はい、どうもです(><
ちょっとタグみすっててリンク繋がらなかったようでorz
でも直しておきました。早めに気付いてなによりです(^^;
スレイン貸したい方がいるので、近々お願いしたいです(^^;

>>黄泉
完了しましたー。リンク変更作業中いきなり消えててビックリでしたよ(^^;

>>非公開さん
ぇーっと、とりあえず誰でしょう・・・八神さん??
違うかな、でも八神さんっぽい気も・・・w
できればキャラ名お願いします(><;)(;><)
すこーし懐は暖まりました(笑
暇な時覗いてみてくださいね!

>>ラーメン次郎
どうも有難う御座いました(><
また武器庫でもビシャスでもジャクムでも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/9-54658e7e
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
