2008.03.03 2, Mar, 2008
フリマでベノム30を1.8Mで見つけたので購入・・・

WS30573.jpg


確率50%ですが、早速成功しましたb

お陰でベノムMAXに~

WS30574.jpg


SP10→20程の効果ではありませんが、それでも確実に与ダメは増えました。

装備があまり整ってなく、BS20もまだ無いのでベノム狩りが最善ですかね(笑

そして何か狩ろう・・・BPはもうつまらないのでMバイに・・・

と思ったら普通のバイキン開いてましたのでそちらを狩りました(><

もう空いてるんですね~

代わりにリプレが込んでますけどね。

WS30578.jpg


たまたま撮れたSSですが、これでほぼベノムのMAXダメージです。

お陰で自給5.5M(サク無しなのでその半分だけど)、素黒字というものをバイキンソロでも・・・やっと、ですかねw

これからは暫くはSDTに骨を、他はちょくちょくクエストを・・・という戦略でいこうと思ってます。

でないとクエスト一生未消化のままになっちゃいますよ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/89-6e5468dd
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
