2008.03.02 1, Mar, 2008
早速記事を書く時間(気力?)が無くなって今日になってしまいましたので2日分まとめて(^^;

とりあえず四次転職をする為にリプレに一旦渡ったあと、コーク探し。

WS30441.jpg


そうか、HPゲージと名前も表示されるか。

便利になったなーと思いつつオルビス塔を下る・・・

WS30442.jpg


って、コーク原液はコイツじゃなかった○| ̄|_

気を取り直してエオス塔へ。魔法書は使い切ってたらしく、自力で降りる・・・

WS30458.jpg


帰りは帰還書を使うと逆に下に下ろされてしまうかもしれないのでカプセルで。

WS30456.jpg


そういえばこんなんあったなーって、逆に驚いたりしません?(笑

再びリプレに戻ります。

WS30451.jpg


WS30460.jpg


WS30461.jpg


あ、いや、このLVでマスシフなのは逆に面白いと言われたことがあるのでつい躊躇ってしまっただけです(^^;

四次したら、先ずはスキル試しでしょう(・∀・)

WS30465.jpg


WS30468.jpg


次に暗殺とアンブッシュ(簡単なので)を取りにかかります。

WS30473.jpg


ダークロードとの対戦ですが、6体居ようが速攻で片付いてしまいます。

3次転の時は随分とスリリングだったの思い出すなぁー

暗殺の方は・・・

WS30476.jpg


これ滅茶苦茶数が居て危ないんですけど・・・

WS30477.jpg


あ、やっぱり死にました。

箱を壊してワープ→そのまま一撃必死のモンスターの真上に送還→墓 ですから仕方がありません・・・

でもビシャスと同様に1%しか減らないようですね。そして2回目にはクリアです。

その後はなんとなくルイネルにいってみました。

そういえばボスが出現するようになってるんですねぇ

面白そうなので一周してみました(笑

WS30507.jpg


F2なのはフェイクです。

暗殺で一撃なのは四次スキルが使えるのは良いが、一撃なので逆に面白くありませんねぇ~

まぁあまり強すぎたらここで狩る人が困りますか(^^;

最後に孫sがINしてきてチャットしてこの日は終了。




次の日(3月1日)は朝フリマを回ってみることにしました。

ベノム20が700Kで売られていたので、火力の足しにと購入・・・

WS30526.jpg


成功したようです(笑 他のスキルはまだSP10なので暫くはベノム頼みの狩りになりそうです。

こうなったら四次斬の登竜門、BS20探しをしたくなります。

WS30534.jpg


丁度光るさんが居たのでご一緒することに(・ω・*)

WS30532.jpg


四次スキルが目一杯使えるのはやはり楽しいですね~

サベジでベノムを重ね掛けするとかなりの威力になります。

どうせなら30にしてみる?ベノム30にしてもBSをMAXにするだけのSPは残ります(^^;

どうせマスタリーを手に入れるには相当の時間がかかるのでしょうから、

フェイクかベノムをもう一段回引き上げておきしょうかね。




夜のD2も狩りしてみることにしました。

本当は忍頭がよかったんだけど、道が分からず断念・・・(^^;

そこでぼちぼち黒字が狙えると言えばBP・・・飽きてますけどね!(笑

WS30543.jpg


BS上手く使えば接触回数を減らすことができます。

早くMAXにしてみたいものだ・・・(笑

今後は暗殺20とBS20を手に入れることを最優先とします。

あぁ、でもメイプルヒーローを使っても以前の火力よりまだ弱いので、攻撃盾も欲しいけどね・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/88-0972cf0e
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
