2008.02.29 29, Feb, 2008
2月29日です、4年に一度です。

少し日差しが強くなり、春めいてきたこの季節をイメージしてスキンを変更してみました。

何よりも、前のスキンはズレてた部分を誤魔化して使っていたので修正するには良い機会だというのもありました。

それと共にリンクの修正を行いました。

更新停止・別内容のものはそのまま、リンク切れのものは整理しました。

今回は職別に分けませんでしたが、また増えてきたら見やすくする方法は考えます。

リンクは長いのでセカンダリプラグインに設定しました。




このMenu_sとかMenu_tでは分かりにくいのでタイトルを変えたいのですが

テンプレート編集しようにもどうも見当たりません・・・




それと

とても軽いプラグインを見つけてしまったので今回BGMを追加してみました。

曲目としてはクラッシックばっかりです。

といっても聴き易く、短めの小曲ばかり集めたので良かったら聴いてみてくださいな。

今回仕入れたMIDIは、MIDIにしては演奏は良い方です。

でも本物のチェンバロで聴くと音も全然違うし、ヴォルフ、二段鍵盤、ミュート・・・

と、もっと良いんですよ(笑



あとは・・・

特に無いですかね。

めいぽには夜にちょくちょくINしてみてはいるものの、居る人が少なくてすぐログアウトすることに・・・





それと、ご覧の通り未だに3次職なのでこれをどうにかせねばなりませぬ。

あぁ・・・バキドですか?あれは夏に格安で仕入れたものです。

無いよりはマシです。暫くお世話になるかもしれません(苦笑

あぁ、あと↑の画像のハートマークから何やらまで新しく追加されたものに関しては

一切知識がありませんので、色々聞くかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/87-a39ef7f3
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
