2008.02.22 私大
合格してました。

ちょっと滅茶苦茶だったんで少し気になるところでしたが、

もう浪人は無いという安心感はあります(^^;

それにしてもどの教科が何点取れてたかは知りたいところだな~

受かったということは、英語と物理だけで合格点ぐらい取れてるんだと思います。

数学も計算間違いしてなければボーダー届いてるはずです。

合格通知に書いてあったらいいんですけど(笑

まぁ国立志望なので安心しては駄目です。

本番は集中して取り組んできます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/85-047d508a
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
