2008.02.13 First Exam.
昨日私大入試(理学部物理学科)受けてきました。

数学、英語、理科の試験だったのですが、理科は物理化学両方あるものだと思ってたら物理だけでした・・・(^^;

英語もマーク塗るの意外に時間がかかって・・・

そんなん出願する前から把握しとけよって言われそうですが((

まぁ過去問も前日ホテルで夜やったぐらいですからそうなっても仕方ない(しかも数学のみ)  全然ダメじゃんとか言わない


それでも試験日程も楽で、本番の練習にはなります。

もし早慶に絞っていたらずっと楽になりますね(早慶は受けてません)

まぁ慶応はそれでも一定の難易度があります。勿論、医歯薬は除いた話ですけど(^^;

医だったら多分受かりません(笑




二次に向けて着々と(ぼちぼちと?)準備が進んでいます。

物理・化学は結構決着がつけられてきたかな・・・

もう少し数学のピッチを上げないと。でも英語全然やってないのでそれも少しは・・・

と、やる事は尽きません(笑 頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/82-cd4ab76c
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
