2008.02.01 Hardship
また間が空いてしまいました。

というのも・・・

センター二日目終了時にPC立ち上げたら・・・いつもの如く5分程暖めてから再度スイッチを入れたら、

ブート中に家の電気の電圧が一瞬下がったんですよね。

そしたらbeepが止まらなくなって起動不可。

多分その日の雪が関係してるのかな・・・

(でも丁度良いのかなとか思ったりして)

HDDの故障でなければ、多分ブートファイルの破損かなんかだからクリーンインストールで直るはず。

あとCMOSのバッテリー切れとHDDの配線もどうにかしなきゃならないんだけどね。

まぁその間今起動しているOS - めいぽデュアルブートで大活躍だったけどgameguardのお陰で不可能

になった、2年半前にHDD追加で買った時消さずにおいて置いたOS -でなんとかやりくりして

プログラムと写真の整理が必要なので今は手を入れません。



ん、センターですか?どうだったって?

なんだか今年はみ易かったみたいですね。


自分は、そりゃもう、玉砕しましたよ(笑

あっ・・・今更気がついたけど顔文字もでないみたいorz

特に国語が・・・国語が・・・

全国平均無いという、模試でも成し得なかった初の快挙(笑

まぁでもセンターの配点低めの大学なので、自分は二次の英語で逆転させますし、

あとは理系教科がちゃんととれれば大丈夫です。

最後の一ヶ月は死に物狂いだった、と言える様にしたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/81-04594020
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
