2006.05.10 10/05/2006 No.2
とりあえずリンクしているブログ全部回って報告してきましたー。

結構多いんで正直大変でした(-∀-;)

そしてさっそくコメント入れてくれた方々有難う御座います!

一応、ちゃんとリンクできているか自分のを確認しておいてくださいね~(笑

まず無いとは思いますが、抜けてたりURL間違ってたりするかもしれないので(^^;

それとあとブログを作るにあたってじゅんさんには大変お世話になりました。
 
この場を借りてお礼申し上げます!






今日はすこーし、Bπなんぞにいってみましたー

というかINしたら曲がった空間にいたので丁度(・∀・)イイ!


WS30345.jpg




久しぶりにソロだったんですが、なんだか店売り装備ボロボロでましたヾ(・∀・。)ノ




んでD2ちょっと計測・・・・チャクラ使用。

Expが約3.6Mで塩麺170程消費。

他は知れているので大体50Kぐらい黒字でしょうか。

まぁ落下しながらのチャクラは中々使えます。

HP1500程度をずっと維持しながら狩って、移動とチャクラを兼ねるb

一度正確な計測してみようかな(笑














・・・ちゃっかりいいもの貰ってたりね!

WS30354.jpg




合計すると結構だしてますがカルさんには及びません(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/8-466a4abb
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
