2007.10.15 Mon, 15, Oct
ぎんちゃんところでうそこメーカーやってるのみて面白そうなので自分も挑戦。

存在自体は知っていましたが、これがまた脳内メーカー並みに判定が絶妙で(笑

サーバーも一時期ほど重くないので快適に楽しめるかもしれません(・ω・*)



Griffithでやってみました。

このハンドルネームは通常使用、ってことは・・・

WS30356.jpg


なんだか自分の趣味に勤しんでそうなところが当たってるかもしれません。

勿論現在こんな生活ではありませんが、平日読書、休日買い物ってところが現実味あり過ぎです(笑

受験終わったらこんな感じになるかも。



次に・・・xGRIFFITHxで挑戦!

こちらはメイプルにしか使っていないHNです。


WS30358.jpg



うん、確かにずっと休んでますね・・・

結構ウケます(笑



まぁここまできたらリア名もやるしかありません。

WS30357.jpg



おおっ、ちゃんと受験モードになってる(゚Д゚;)

しかも休日遊んでそうなところがばちぐー(殴

どうやったらここまで現実味のある判定ができるんでしょ・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/77-b69b63bc
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
