2007.08.27 Mon, 27, Aug
なんと今日、急遽リア友以外の人と面会する機会がありました。

どなたか分かる人もいるとは思いますが、R氏です(鴨さんです)

蚯蚓ん(山口)か自分(広島の福山)のどちらか(若しくは両方)に会う為に、

遥々名古屋から在来線でやってきたようです。

恐らく5時間以上かかったんじゃないんですかねぇ。

それで心の準備も1時間弱なのに特にためらいも無く面会

(勿論少し緊張してましたが^^;)

初対面の感想・・・

うん、電話で聞いた声と同じだ!以下略(ぁ

以下略ってのは初対面ということよりこれからどう過ごせば良いのか心配だったからです(

Rからは「マロン(Griffith)が意外に普通で安心した」

と言われました。

普通でないって一体どんな人物を想像してたんだろう(笑

Griffithは至って普通の人間ですよ~(・ε・*)

深く付き合うと変わり者の部分も見えてくるのかもしれませんがね。



それでとりあえずは二人で町をぶらぶらすることに。

でも福山って大したものが何も無いんですよねぇ・・・

車か自転車があればそこそこ時間潰せるところもあるのですが(^^;

まぁ自分は普段友人とぶらぶら遊ぶ事は無いので慣れてないってのもあったかも知れません。

一人で自転車で数十kmの旅なら時々やりますけどね・・・(笑

入れる店は限られているので双葉図書GIGAへ。

ゲームの販売コーナーなんぞに数ヶ月(一年以上?)振りに見てきました。

Wiiとか実機初めて見ましたよ。思ったより小さいですねぇ~

勝手に初代PS2ぐらいのサイズだと思ってたもんで(^^;

PS3でGT5は出るのだろうけど、多分買わないかなー。

本体高過ぎるし、よく考えたらもう免許とれる年齢なんで実車乗った方が楽しいと思いますし。

中古SNES漁り(スーファミのこと)好きでも、もうやりたいのはありませんし・・・

ポケモンなんかもサッパリですね。英語版の記憶しかないのもありますし(笑




そして他の階も適当に回って退散。

駅のサントークで土産物がいるということで尾道ラーメンを購入。

バラ系統のお菓子もう少し安かったらよかったのになぁ。

もみじ饅頭がにしき堂でなかったらオススメしたけど・・・(宮島の岩村屋が最高)

やっぱり饅頭は何処でもあるからあまり魅力は感じませんかね(笑

でもそれぞれ味が違って楽しいですけどね。



その後福山城あたりを散策。

家が真ん前なのでついでに自分の家も示しておく(笑

でも福山城、名古屋城と比べたら格が全然違います。

・・・比べちゃダメです(笑




もう・・・福山ってこれが限界!orz

何もないんですもの('`

多分、逆に辺鄙なところで、田んぼの傍で涼む方が名古屋と違ってて良かったのでは、とも(笑

まぁそれも少し遠いから無理ってことで・・・



今頃は家のすぐ傍のホテルにいるそうです。

明日京都行くって言ってたけどどうするのかなー。





この記事主旨が若干不明なような気もしますが、今日はここでお終い( 。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/72-f4974344
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
