2007.08.18 Sat, 18, Aug
夏が・・・夏休みが終わる・・・と嘆きつつも少し面白いものを発見。(えびちり氏より提供)

住所パワー

これであなたの住居、会社のオフィスのロケーションランクが測れるらしいです。

試しに自分の住所を。

WS30264.jpg


へぇー・・・ やっぱ福山(広島の東県境)って田舎なんだと実感。

中心駅のすぐ傍といえどもあまりポイントが伸びないようです。。。

人口40万に対しデパートはひとつしかないし、公共・文化的施設少ないし・・・

呉市といい勝負してるか、もしくは負けてるのではないかという自分の予想は立証された!(?)




ついでに自分が小さい頃住んでた、広島の家も測ってみる。

WS30263.jpg



ふむふむ一応Aランクかぁ・・・

ということはこれ、店が集まってるかどうかだけが焦点なようですね。

ここは徒歩で広島駅にも本通りにもいけるから結構便利なのになぁw




こうなったら父親の実家も~

WS30265.jpg


んー、思ったよりランクが高かったorz

でもここ、今でこそ橋で繋がってますが、8年前まではフェリーでしか近づけなかった

瀬戸内諸島の一つなんですよ(笑





うん、県内の人には一部地域がバレてしまうかもしれないのでこれでお終い!
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/70-3ffafde3
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
