2006.05.10 10/05/2006 No.1
皆様お久しぶりです!

GWこそ4日ほどたっぷりめいぽはしましたが、中々全てのことに気が回らないorz

まぁそんな中で、とりあえずは移転完了といったところでしょうか(^^;

スキンはそう、懐かしさを感じた方も多いと思います。

水兵さんちスタイル(゚Д゚;)!


お借りしました(/∀\*)

まだ済んでないものといえば、

バナー更新・作成、リンク詳細ページ、リンク変更・追加の連絡、ぐらいかな?

あと各種コンテンツ内容を見直さなきゃならない(-∀-;)

ちょっと今回は中間試験が早めで、スグにってわけにはいかないようなまずーい状況ですが、

一応こっちなら日記書けるのでそれまではちょくちょく更新できればいいかなっと(笑





とりあえずやることがあるので、今日はこんなところで( ゚∀゚)ノ゛
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/7-45f8156e
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
