2007.08.12 Sun, 12, Aug
チェンバロのコンサートに行ってきました。

いや、本当は弦が中心で、チェンバロはブランデンブルクの5番だけだったのですが、

アマチュアなんであまり良い演奏ではありませんでしたが、

やっぱり大好きなチェンバロを生で聴けるってのは非常に有難いです!(900円でした)

選曲は中々良かったですね。

星に願いを、とかその手の聴き易いのも織り交ぜてあったし・・・

まぁ自分は全部クラシカルでいいのですが(笑

んー、これでチェンバロは二回聴いた・・・次はFortePianoがいいな。

これはちょっと国内では難しいのかもしれない(笑





っと、更新してるのはまたINしてしまったからです。

INすると変なものがいきなり出てきて、ダブルクリックしろと・・・

WS30252.jpg


これ要る人いる?武器か何か作るのに必要らしいけど。

あとヘネシス居たら傍でいきなり花火打ち上げられて・・・

ジョイパもキー適当で構えてるのに、メルガも貼ってないのにバルやら現れてきてちょっと焦りました(--;

その時攻撃力が20あがるんですよね。

今善悪さんに貰った95かなんかの龍天持ってたのですが、

それでも130LV当時のLUK値と装備に相当する攻撃力があったような気がします。

ということは、以前の115龍天なら攻撃盾と上下鎧を揃えて140LVでアサルタ20Kも可能・・・面白そう(笑





今回も特に用事は無かったのですが、暫く会えていなかったギルメンのチョックンと再会。

以前あかねさんとお話した時チョックンは時々入ってるということを聞いてたのですが、

自分の記憶が正しければもう2006年初頭から全く会ってないわけで心配でした。

あとぎんちゃんがいれば会話がもっと弾んだろうけど、最近忙しいのかな。

ギルメンの皆さんにはマスター不在にもかかわらずそのまま待っていただいて忝いです。。。(><;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/69-cd435c19
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
