2007.07.30 Mon, 30, July
7月最後の日の更新・・・ と思ったら違ってました(^^;

久々に(といっても前回は2ヶ月前)全部じゃないけどブログ巡回してみたけど、

やっぱり感傷的になってしまいますねぇ・・・

自分と同時期の方々で結構引退or停滞中の人も多いし・・・

PC付けるとどうしても趣味欲が高まったり、懐かしいものが見つかったりして、

精神的に不安定というか、モニターを前にして時間が勝手に過ぎていってしまいます。。。

といってもまぁ、最近はかなり長時間ってのは絶対ないんですけどね。


んー・・・攻撃盾の書ねぇ・・・正直スキルもよく分かりませんorz

今戻りたいという意志は全く無くても、(あったらちょっと困りますけど^^;)

昔が懐かしいというか、でもその時代に戻りたくはないんだけど・・・

複雑です。やはり思い出とは美しいものであるようです。

でも決して後々美化されたものでは無いと思いますけどね。

それにしても昔の記憶って、自分の場合嗅覚と繋がって想起されるんですよね。

それに伴って色とか情景とか人物、音があるように感じます。

この場合、多分美化されている場面も多いです。

んー、こういうこと考え出すと不思議になってきますねぇ・・・

夢とか記憶とか感覚とか、実態が無く他人と共有が不可能であるのに、

これこそ個々に完全に依存していると言うべきなのか、それ故に表現し辛いし時には苛まされるし・・・

って、話が反れて何書いてるんだ自分、ってなってきましたので止めにします。。。

消しかけたけど、まぁ消すこともないので残してみます。。。

まぁ、ある親友のブログ見ててちょっと考え過ぎたのかも。。。





んっと、そうでした、元々は去年の7月の終わりを最後に狩りは全くしてないので、

そろそろ近状報告ぐらい入れておきましょうかという趣旨でした(^^;

英語・・・このままいけば第一志望で点を稼げるらしいそうです。
    なのでこのままちまちまいこうと思います。

数学は・・・理系なのにあまりできないと言うちょっとピンチかもしれない状態です。
   昔みたいに数学嫌だとはあんまり思わないのに、おかしいなぁ・・・でも数Ⅲとか数列、ベクト  ルはまずまずなんです。

国語・・・センターだけなんだけど、最近現代&小説で8割近くが普通になってきた・・・かも知れ  ません。というか過去問貯めてるんで、それを裁けばある程度は楽に得点があがるハズ。
   でもね、国語嫌いには気力と時間が・・・

物理・・・最近塾の先生からは物理のセンスと知識が素晴らしい、是非上位の大学に、と言わ  れています。確かに物理は好きなので楽しいし、将来物理系に進むことは既に決めていま   すが、問題を解くための演習は実は結構辛い・・・けど頑張るしかないです。

化学・・・基本的にはOKなのですが、ちょっと不安なところもあります。化学系には行かないので  極めるまでやる必要はないけど、数学が怖いから得点源にはしたいなぁ・・・


第一志望は一応B判定出ましたが、マーク模試だったし多少判定甘めのようで・・・

周りは結構受かるとは言ってくれますが、やはり不安材料が・・・

まぁ正確には10~11月の個別模試受けないと分かんないですからね。

まぁ最終的にはセンターだし・・・

センター取れなかったらどうしよ・・・(;`ω´)

でも、なんだかんだ言って、結局は二次の数学かぁ・・・

はぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/68-06bf407c
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
