2007.06.17 Sun, 17, Jun
そういえば五月の更新途絶えてましたね・・・

前回はそう、結局言語入力がデフォルトでCanadish Frenchにしてしまったのに気づかず、英語で書いたんでしたね。

・・・自分でやっておいて、本当にアホですね(笑 もちろん誤ってのことですが




今日はなんとなく、本当に理由無くINしたのですが、結構長居してました。

りゅっくんとかとずっと話してましたねぇ~

といっても、SSは撮ってないのでありませんorz

REIさんとも会ったし、あかねsとも話せたし、かなり満足してしまったのかもしれません(^^;

もう狩をやめて大方11ヶ月ということになりますが、変わってるようで変わってないような、

でもやっぱり変わってて、懐かしいというか・・・(何が言いたいのでしょう・・・

とりあえず四次転して、装備一通り揃えて(といっても武器のみ)、四次スキルで適当に遊べるようにしてみたいなという気が起こりました。

んーと、前回の予告、最近買ったもの・・・あれからまた趣味の品が増えました。

写真は半分程撮ってあるので、近々(?)紹介すると思います。



それでは、最後にこちらのページへ。

http://y.20q.net/anon?A57wKwKw_brv_Gg,wf9fWPNAY.87Lzv,5p,ZNkTMvei

結構古いページだったと思うのですが、単純に楽しめるかも?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/67-0c4524e1
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
