2007.04.06 Apr, 06, 2007
どうもお久し振りです。

この春休みは小学校以来のインフルエンザにかかってしまい、なんだか全然充実してなかった気がします・・・(-ω-;)

39.2℃は流石にキツかったですねぇ・・・

しかも家族全員でいっぺんにかかってしまって、3日目の朝に平熱になった自分はいい気になって家事して2日延長・・・(-∀-;)

あ、でもtamifluは飲んでないので大丈夫ですよ(笑

そのせいもありまして、多少というかかなりゆっくりしたので、これでもう11ヶ月分の気力が充電できてればいいかな。





そうそう、それで桜の写真です、メインは(笑

関東の方はもうソメイヨシノは散っちゃってますよね。

こちらは広島(福山)で、今年は4/2~4/6(今日)あたりが見ごろっぽい感じがします。

それでまぁ、4/2に撮ったのですが、久し振りに本格的に撮ろうとすると良い構図が思い浮かばなくて・・・

あまり自信はないかもです(・ω・;)

しかしまぁ、デジカメ買ってから毎年桜は撮っていますが、やっぱりR1はクォリティ違いますねぇ~

もう、全てが違う(-ω-*)

F700も買った時はかなり感動したのになぁ(・・ )ゞ

といっても、今回AWBミスしてて仕方なくRAW現像するもかなりてこずってしまって・・・

さくらの色はってSENSITIVEですねぇ。

一応クリックしたらもう少しサイズの大きいのが現れるようにしておきましたd(・・*)



_DSC2030.jpg




_DSC2046.jpg




_DSC2051.jpg




_DSC2052.jpg





_DSC2062.jpg





_DSC2109.jpg




最後のは家のバルコニーから撮影。

こうしてみると結構様になってるけど、所詮は福山です(笑




*追記(at 1:00, 4/7) 

数日内にリンク整理を行いたいと思います。連絡くれたのに変更し忘れになっている(した記憶はあるのですが、なにしろテキストファイルが複雑で昔からこの手の手違いが多くてすみません)のもあるようですし、移転のコメントは無くても移転を宣言しているものをそのままにしておくのは失礼な気がしましたので。よって、連絡無しにデッドリンクになっているもので連絡の取りようのないものは削除、ということになりそうです。しかし更新停止でも繋がる限りは残しておきますので(・ω・*)


*追記(at 13:15, 4/7)

リンク整理は一通り終わらせたつもりです。予想以上に間違いが多かったです、すみません(・ω・;) 今年に入ってからの変更が全く反映されてなかったようでしたが、修正致しましたので一応ご確認を(><;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/65-932bd5f7
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
