2007.03.18 Sun, 18, Mar
今日は少し用事があってINすることになりまして、キノコクリック・・・


WS30200.jpg



いやまぁ、パッチ何個入るかな?というのは多少楽しみにしていましたが、

去年の今頃だったらこんなことなかったはずですよね(^^;

最近のパッチ頻度の高さを思い知らされました・・・(笑

700Mにまで容量が肥大していることに驚かされつつサクサクDLしまして、パスワード二度間違えていざIN。


WS30202.jpg



皆さんの歓迎も凄いですがアバの切れ方も凄いです○| ̄|_


すぐに例の方が来てくださり・・・

WS30203.jpg



一発品龍天を一本貰ってしまいました(ノ∀`*)

代わりに何か付けようかと思いましたが、何しろ手持ちが鉄斧とかゴムチューブとかゴムチューブとか・・・

WS30206.jpg



しかも狙っていたage逃げまでされたわけですよorz

・・・まぁいずれ借りは返しますよ(´∀`*)ウフフ



と、思ったわけですが、ついでにフリマをうろついてたりすると、


WS30204.jpg



・・・○| ̄|_


非常識過ぎますよヽ(`Д´)ノウワァァァン



しかも、


WS30207.jpg



こんなのとかすぐきますし・・・(´・ω・) アンタでしょ本物はorz



まぁ他にも○○sのage逃げとか○○○○sWISとか、様々な被害にあったわけで

あの栗栗煩いKAの友チャに反応できていませんでしたorz

というか何かと操作感覚が鈍ってて迅速な動きが・・・



と思ったらヘイスト掛けてなかったらしく(勿論操作感覚鈍ってます)、掛けてみたら音が違う気がする(゚Д゚;)

というわけでKAにきいてみたところ、

WS30208.jpg



我ながら上手い擬声語だと思ったのですが、


WS30209.jpg



賊やってる人しか分からないのか、それとも少しマニアック過ぎたのかな・・・(;`ω´)





まぁ、総評しますと 短期間で変わり過ぎ だと思います。

自分が一番変化のない時を過ごしていたのもありますけどね(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/64-88adfc9c
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
