2007.02.25 Sun, 25, Feb
更新頻度的に月一は確保したいので更新してみますが・・・

凡そ二ヶ月振りの更新ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は記録的な暖冬ということで、まぁ、二月なのに暑いですね(^^;




近々一度ぐらい遊びに行こうかという話がありましたが、もうそれは無かったということで・・・

あと1年ありますから、決してそういうことをする余裕がないのではなくて、

もう完全にやる気が失せたと言いましょうか・・・

あ、誤解しないで下さい、帰ってこないって言ってる訳ではありませんよ(笑

ただ責務を果たさない二人が多少気になるのみで・・・

借金取りみたいなことはあまりしたくはありませんのでね。




次は桜の写真でも撮ってアップといったところでしょうか。

できるだけ自分が暇な時に咲いてくれ、って言っても仕方ないけど(笑

F700は花の写真に向いていないのが不満だったので、今度はかなり楽しみなんです(・ω・*)

天候も併せて、いいのが撮れるといいな(・ω・*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/63-3dc752fa
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
