2006.08.20 19/08/2006 No.1
さて、オークの方ですが無事終えることができました。

正直こちらが混乱してて・・・すみませんでした(´・ω・`)

最後に残ったお二方にも気を使って頂いていたので、なんだか申し訳ないというか・・・

龍天が2本あったら二人とも所持する権利はある、本当にそう感じました。

二人とも良い方でした、ほんと。

でも龍天は1本なので・・・申し訳ないですが決着を付けるということに(´・ω・`)

オークの内容ですが、109龍天が130M、110龍天が160Mで換算されたこと以外は秘密です。

別にわざわざ公表する必要はないでしょう。

なにより無事に終わってこちらはホッと一安心です、ホントに´д`)ノ

なんだか、自分が主催ということは、非常に気を使いますね・・・。

まぁ、慣れてないですしあたりまえですか(・ω・;)






少し話題を変えますが・・・

実はメイプルにINしたのが8月5日以来(?)でさらに7月半ばから露店しか出してなくて・・・

結構回りの状況とか心配だったんですよね(-∀-;)

あ、そうそう、ちなみにパッチは確か5ついっぺんに来ましたよ(・∀・;)

こんなに沢山入れることができるんですねぇ~(笑

それはいいとして、まぁ正直なところ150LVになったら辞めると決めていざ150LVになった。

するとね、なんだかメイプルに付き合うこと自体が嫌というか、どうでもいいというか、

そんな気持ちになってて・・・

"このまま辞めるか、うん、断定はしないけどそれでもいい・・・"

なんて思ってたんですが、いざINしたらやっぱ変わりました。

録消してる人一人も居なかったし、皆暖かく迎えてくれるし・・・

確かに自分も一ヶ月如きでFL消すことは絶対ありませんが、

引退意思を告げると必ず応援の言葉が出てくるし・・・

・・・

なんというかとにかく嬉しかったです。

荒らしとか詐欺とかそういう暗い面ばかりではなく、やはりこういうものなんだなって。

何かこう、最近神経磨り減ること多くて(勉強とか人付き合いとかじゃなくって、非常に些細なことなのですがw)

でもメイプルで出会った人は大切にしたい。

そう思いました。

あぁー・・・なんか変なこと書いてるな自分(ノ∀`*)

とりあえず、絶対戻ってきます!

プレイスタイルは変えるかもしれませんが、それは関係ないです。

自分なんかIN時間はそれほどないので"効率"が重視されてたんですよね。

単純に経験値、メルじゃなくて、色んな面で。

あんまり言うと変に聞こえますがねぇ・・・(笑

まぁそこら辺考えないと斬りは高LVで大変なことになるのは知れてますが・・・w

2ヶ月、3ヶ月でランカーなれるとかやっぱ凄いですよ。

自分なんて1年と3ヶ月かかってますから・・・サブ全てLV35以下、xGRIFFITHxのみで(笑

気にしてたのは入る直前とその直後3ヶ月ぐらいでしょうか。

気長にやれたのは良かったと思います(・ω・*)





ま、つまりは帰ってくるので・・・暫くかかるけど(・ω・;)

結構心配する人も多くて、これで大丈夫かな?(笑







WS30046.jpg



PS.この変体さんに非常に困ってますー(・ω・;)

  σ(・ω・`) の周りの変体と言えば、Kから始まるクルセっぽい人と

  "卍"で始まって"卍"で終わる斬り賊ぐらいですね(・ω・;)

  なんかコレだとすぐ分かりそうですね(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/58-5b9d4971
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
