2006.08.13 13/08/2006 No.1
毎日PCで接続しておくのは限界があるし、しかも夏場でPCには過大な負担が・・・

ということでここでオークしていたんですが、ちょっと凄いことになっちゃいましたね。

元々のレートの通りだとこれで問題は無いのですが

タカボンさんのところの結果を参考にすると、

109が135Mで110が160Mだとしたら逆転してしまうわけです。

109が135Mで110が150Mでも逆転してしまいますね。



・・・これだと不満だと言われてもしょうがない。

しかしレートは元々決めたもの・・・しかし多少のズレがあった模様。

自分の判断が落札者を左右するわけですから、その場で対処ってのはできそうにありません。

やはりサドンデス的なオークor300Mからの再オークといった形になるのでしょうか?

もちろんゲーム内で、となります。

まぁ、わざわざプロキシまで使って投稿されなくてもよかったのですが、

今回入札して頂いた方は良識のある方ばかりでこちらとしても有り難く思います。

のでこちらからもできるだけ不満の残らないように対処していきたいと思います。

・・・といってもすみません、明日から4日間家にいません(´・ω・`)

ちなみに11日~12日も全くネット無い環境にいたものですから・・・

連絡してなかったのは非常にまずかった((

深くお詫び申し上げます。

次家に帰ってくるのは良く考えたら17日の夜ですね・・・

それまでに両者とも希望の日時を添えてもう一度コメントをお願いします。

それともうひとつ、龍天の換算レートですがやはり現在のものにできるだけ近いものが良いですよね??

両者納得いくようにしたいと思います。お願いしますm(_ _)m




>>善悪の天秤さん
なんとなく状況は分かりますが今考えてる時間が無いので・・・状況が良くつかめて無い状態です。多分こちらとしては大丈夫だと思うんですがね・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/57-fbcd01c8
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
