2006.08.09 09/08/2006 No.1
すみません、かなり空きましたね。

こっちhttp://wienerphilharmoniker.blog55.fc2.com/ではちょくちょく書いてるんですが、こちらはオーク処理のみ。

なのにカウンタが普通に回ってるのがかなり不思議なのですが。。。

コメ返せてない(´・ω・`)

でも全部読んでますよ、ちゃんと(笑

どうも有り難う!

なんというか、多くの方から暖かいお言葉を頂いて、やる気が出るというか、

これを機にもう辞めるかも、なんていうのが申し訳なく感じますね(^^;

まぁ、そうしないようにはしようと思いますが・・・w

二年後に、

1.桜xGRIFFITHxで復活

2.桜xGRIFFITHxを消してもっかいランカーに

 ↑ランコミでどう処理されるのかが楽しみw 
 あっ・・・とすると、職は変えないといけないのか。。。それは嫌だな('`

3.新鯖ラッシュに乗り込んでみる

 ↑結構やってみたかったりします。
 同時に、xGRIFFITHx使うと面白いことが起こるのかなって・・・(・∀・)ニヤニヤ


別に消す気はさらさらないんですが、今なら消えても怒りませんね(おっと

いや、そうじゃなくて、まぁ3つの選択肢は何を示すかというと、

色々な可能性も想像してみたりしてますよってこと。

でも気にしないで下さいw まだ何も考えてはないのでd(・ω・*)




んで、それはいいとしても、ギルドどうしようか・・・

そういえば何も話してなかった(((

個人的には、このブログに一報してくれれば何をしてもいいとは思ってるんだけど・・・(笑

ギルマス居ないギルドでも平気っていうならいいけど、

やっぱギルド対抗戦(だっけ?)出たいな~とか思ってくるでしょう?

居ない間別のギルドで遊んでてもいいとは思ってるんだけど、どうだろう?w

もちろん何かあればできるだけ対応していきたいし、

皆が納得できるような名案あれば、そのようにしたいなって(・ω・*)




他は・・・

何かあったかな??

まぁ、今日はここら辺で~(・ω・*)

( 。・ω・。)ノバイチャ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/56-63a954ff
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
