2006.08.01 01/08/2006 No.1
そうそう、修学旅行中に買ったグラス、こんな物で御座いますヾ(・∀・。)ノ


_DSC0865.jpg



んでこれを白熱灯に照らすと・・・



_DSC0863.jpg



色が変わりますキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

あれですね、多分白熱灯は色温度が低いから(波長の長い光が多い)

紫色に変わるのかな~(笑

んで左に写ってるのは一緒に買ってきたワインで、今日開けました( ´艸`)

買ってきたグラスで飲みましたよb

ラム肉に合うって言うからもっと渋いというかボルドー系なのを想像してたんですが、

意外と軽めで飲みやすかったですb 流石日本製!

お酒は元服してから(・∀・)








んでー、本題。

今日だとは宣言してませんでしたが予定通り本日を持ちまして引退します。

色々言いたいことあったけど・・・正直忘れちゃいました(ノ∀`*)ペチw

龍天のオークを始めるので、時間あったらそっちにぐだぐだ言うのは書いておくかな?

まぁ思いついたらで・・・d(><;



というわけで皆さん今まで有難う御座いました。

友録は自由にしてもらって構わないかな~

一言言ってもらえたら嬉しいのですが(^^;





あと、明日から龍天のオークはこちらでやるので入札したい方は宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/54-6504b7bb
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
