2006.07.20 20/07/2006 No.1
明日より修学旅行に行ってまいります(。・ω・。)ノ

何処へと言われますとね、北海道で御座います(笑

それがね、自分広島なんですがウチの学校非常に特殊で、

4伯5日で新幹線で地を這って行きます(´ー` )

飛行機で行かないのが伝統らしくてって・・・w

って言ったら学校名分かる人出てくるかも(゚д゚;)

一人にだけは既にバレてるけど

初日と5日目がほぼ移動で喰われてるって・・・ね(笑

まぁ自分はいいんですけどね(笑

文句いってる人多いけど自分は中立派だからどうでもいいです( ´ー')y━~~

んで函館で夜景見たりその他色々するらしいのですが まだ栞を完全に読んでなかったり

それなりに楽しんできますよー(。・ω・。)ノ

いい写真撮れたらいいかなーって(笑

ですので皆さん、26日にお会いしましょう!
>>vuuv
( ´ー')


>>ぎんねずみ
そうなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
特にバラは元気なくて・・・本来ウチの学校は市のバラコンテストで入賞しまくるぐらい綺麗なんだけどね(^^;
今日やっとクローズアップレンズ届いたから花が撮影できる~(笑


>>レヴェイム
(*゚Д゚)ァ...全然気付きませんでした(><;
でもフリマ18の真ん中下段のあの店に入った記憶はあります(笑


>>でぃちゃん
このカメラ花撮るには結構適してるから自分も楽しみ(゚∀゚)ワクワク
んー、でも夏の花って、ヒマワリぐらいしか思いつかない(ノ∀`*)


>>xxdevilockxx
(。-`ω-)ウーム・・・
一応WMは無しということでオークしています。現状では一旦WMを別の方に売却しましてメルに変換してから、としか言いようがないですね・・・(´・ω・`)
できるだけそうして貰えると有り難いのですが(笑
一応そういう意見もあるということで、頭の片隅には入れておきます。


>>ROKOKON
ありゃー、書き込まれた当日にレスは見ましたが全然気付きませんでした(ノ∀`*)ペチw
鯖違うのにどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
というか集いから辿りついて来たんですね~(笑
全然気付かなかった(ノ∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/52-934d1822
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
