2006.07.19 19/07/2006 No.1
R1持ち出して花を撮ってみました。

んー・・・

バラは季節外れだし、何しろ風が出ていたので撮影しにくかった・・・(-∀-;)


DSC00355.jpg



DSC00270.jpg



DSC00362.jpg



クローズアップレンズもなかったしなぁ('A`)

先ほど問い合わせたら発注し忘れとのこと○| ̄|_

次はRAW現像も含めてマシなの撮ってきます(。・ω・。)ノ
>>KANTAEROS
( 。・ω・。)ン?何のことかな?普通に通常のことをしてただけですが(殴


>>はんじょー(ぁ
(*´ω`)ドウモドウモ

つ強制ランダム


>>シャルセティ
そうかな?つい先日コメあったような・・・w
あぁ、元がエロいんですね、はい、了解しました(*゚∀゚)ゝ(殴


>>JmatR
いやー・・・今回も全然気付かなかった(ノ∀`*)ペチ
気をつけないとなぁ(´・ω・`)ドウモドウモ
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/51-c48334ec
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
