2006.07.18 18/07/2006 No.1
そういえばかなりリンク増えてます。

いつの間にやら相互だけで80件近くに(笑

特に斬り賊・・・本当に鯖によらず増えてしまった(笑

あ、いちおうリンク先ほとんど見てるんですよ。

でもね、そろそろキツイ・・・(-∀-;)

Opera立ち上げたらまず、新着のニュースフィードが大量に・・・w

コメント毎日入れるわけにはいかないので悪しからず (・・*)ゞ

あぁ、それとこっそり毎日見てくれてる人もありがとう。

FC2で履歴残してる人のみ分かるんですがね(^^;

斬り賊によらず定期的に訪問してくれてる人がいるから驚き(笑?






んで、そうだそうだ、初めてゾンビママッシュ狩ってみました。

WS30635.jpg



見つけられたのは3体だったかなー。

実はまだパパシュ見たこと無かったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(ぉ

一度は殴ってみようかな(笑





んで80M返済中にて(あ、そうそう50Kずつ全部撒いたんですよ!)


WS30624s.jpg

WS30625s.jpg

WS30626s.jpg



分かる人には分かる(・∀・)ニヤニヤ

マンガ全然読まない方なんですが、これだけ勧められて読んでいて・・・w

14巻までしかBOOK OFFになくて読んでないんですけどね(ノ∀`*)



たまにはこういうのも面白いかなー(笑
>>匿名
(*゚∀゚)ゝ了解!変更しておきます~(笑


>>空広
なはは・・・( ̄∀ ̄;)
ショックというよりは、入った途端はかなーり笑えたのですが(ぇ
期待してなかっただけに反動は大きいみたいな?(笑


>>はんぞー
本気で吹きましたか・・・w
まぁしょうがない(´・ω・`)
はんぞーsもぱんぷきんいる?


>>カチュア
うわぁ、あんな一瞬で撮ったんですか(・∀・;)
困るなぁ~(・∀・;)(笑


>>善悪の天秤
あぁ、それで露店出してたりしてたんですかぁ(笑
サフボって古いVer.も出るんだ(・∀・;)
実は自分、去年も今年も全くやってないという・・・クエ嫌いというか興味が薄いのが顕著というか(苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/50-32fa4c86
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
