2006.07.17 17/07/2006 No.1
まぁバドの試合



二部に出したら強かったorz

一応市民大会だし、二部は県体クラスだから舐めて出ちゃいけんね・・・w






まぁめいぽ。

なんだかイベントあるっぽいので行って見ました。


WS30612.jpg


この髪型フード被ると案外マシです。

これなら一週間は耐えれるぜヾ(・∀・。)ノ





・・・・






イベント入ったら・・・











WS30613.jpg




これはないだろ(笑

うわぁ、こんなん自分のキャラじゃない( ̄∀ ̄;)

しかも閲覧者より声を掛けられたと言う( ̄∀ ̄;)

とうことは毎日見てくれてるということだがなんだか恥ずかしいじゃないか!





しかも、

WS30616.jpg



負けました(ノ∀`*)アチャーw

サブで分からず何もしなかった時は勝ったのにな(・∀・;)

あぁ、賞品?


鋼ブリストorz

こんなもんさぁ~♪




↓コメント三日分ぐらい?
>>シダー
そうなんですよね・・・w それにスキル倍率やクリティカル、致命的ダメージ、ダメージ積算・・・これら全部今のままでは想像ができません(ノ∀`*)
あぁ、それとハミも全く同じスキルもってるとかいう噂が(´・ω・`)
もしそうだったらIMINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


>>マキチ
ありがとーw うん、武器のかっこよさは重要(笑
というかそれが命なのがSTr(ry


>>彡夕二
ですねぇ、というより訪問ありがとう♪
斬り賊にひかりを・・・ぐふっ(ぇ


>>あぐべーる
ありがとー! んー、ぱんぷきんは見なかったことでd(・ω・*)


>>未来予想図
吹いたんですか( ̄д ̄;) そりゃどうもどうm=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

そうですね、四次スキルはまだ情報不足(ノ∀`*)ペチw


>>ラテ
そうなんですよ・・・困った、予想的中とは(・ω・`)
ならランダム整形もいきまs(ry


>>REI
マジですよー(笑 ランキング見れば分かります(´・ω・`)


>>メイユウ
どうもありー! ぅん、暫くこれでいくのかも(ぉ
かなーり嫌なんだけどね!


>>メイユウに(二回目)
もしかしたらDSは別スキルなのかもしれませんし・・・といっても一次の方が今のところ有力なのですが(´・ω・`)
DOならまだ頑張って振りなおせますね・・・w


>>友蔵
そういえば友蔵sもバド部でしたなぁ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
あぁ、今日の全敗とか○| ̄|_


>>朋月
リンク設置完了です(笑
いちおうそちらのDiaryにコメ入れておきました(><
これからもヨロです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/49-dc75f02d
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
