2006.07.13 13/07/2006 No.1
とりあえず・・・



WS30444.jpg



LV150!!


であります(*´ω`)

拡声器及びチャットやWISでお祝いしてくれた人どうも有り難う!!

WISは対応しきれないぐらいきました(ノ∀`*)ペチw

今日は少し時間が無いのでSSは後日にしますが・・・

多分全部撮れてないんだろうなと(笑

そしてSHOPには、

かんたろすからの余計なプレゼンツが(゚Д゚;)!!

WS30499.jpg




それとちゃぼんさんにはこんなもの貰いましたキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

WS30500.jpg



これでタカボンsと一緒に燃えるぜ!!


↓REPLY
>>クヴェルタス
そ、それもかなり昔の話(゚Д゚;)!
あの時のドロ運欲しいなぁ・・・w
フライイングありがとう御座います(><


>>未来予想図
ふふふ・・・w そうなんですよ(笑 特に骨魚はレアが多くて(ノ∀`*)
フライイングあり!!


>>ぎんちゃ
記事書いてたらコメントが!ありがとう。・゚・(´∀`*)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/45-5cf79b33
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
