2006.07.12 12/07/2006 No.1
いやー、今日もハゼだけどドロップが凄いw


WS30427.jpg



価値有りげな装備達+投擲二枚に知力全身鎧!!

ここまでドロ良いのほんとに久しぶり(*´ω`)

ちなみに今日は一時間ちょっとしか狩ってなかったりw




んでたまsがシュリ切れて風呂入りたいらしく姫とって欲しいとのことでちょっと姫ソロってみたり(笑

WS30434.jpg




んー、赤字とかそんなんより


WS30437.jpg



途中で湧いたコイツとのスリリングなやりとりがたまらなかった(;`ω´)

ちょっかい出さなきゃ良いけどそれじゃあれなので殴ってたら1,2回死にましたね(笑

コイツ無視して狩れれば一人前です。嘘付けw

ヨツsみたいにソロやってみたいなぁ・・・w

時間削るんじゃなくて、珠蟲をいかに利用しながら天狗も狩る・・・

やってみたい(笑




おっと、ちなみに明日で150っぽいです(笑

WS30440.jpg




↓REPLY
>>えr(ry シャルセティ
昇格というか、元からだとおもtt(殴
びしゃす楽しいから結構行きたいかも(笑


>>かんたえr(ry かんたろす(・∀・;)
あぁ、またまた元祖えろからのこめnブフッ∵.*;(゚ε゚((=○⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

あれです、その爆弾余計(゚Д゚;)
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/44-f93e5528
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
