2006.07.11 11/07/2006 No.1
ぁー、やっぱ火曜日は物理的に忙しすぎる(><

ので月曜日ですが、20分のみの狩り・・・w

ハゼなんですが、ちょっとポケ使って遊んでましてね(笑

ちょっと面白いことがw


WS30419.jpg



防御スキル後爆破するとこのようにダメージが全て3になります。

不思議(笑 気持ち悪いYO!

しかし何故こうなるのか?よりによってそのダメージは半端な3

でもね、ちょっと考えたら当然です。



敵の防御スキル=ダメージ1スキル(not防御アップスキル)

ということでメルプロも1に削られて・・・

(もし無効だったらメル風呂&爆破は究極の組み合わせだった(ノ∀`*)

問題なのは爆破する数。

3のダメージが5個ということは・・・15個!

これはSP21で起爆数は15で最大値を取るという結果と一致する。

*善悪の天秤氏の検証により、また自ら検証・確認済み

従ってQ.E.D. ...._φ(゚∀゚ )<証明終わりっと



あ、完全な証明といえるかどうかは微妙。

というか証明とかそんなんが論点じゃなくて ぶっちゃけ必要無い

視覚的に一回の起爆数が15であることが確認できたこと。

に意味があるかな、と(笑

あぁ、それならメルを適当な数撒いて個数や位置を変えて爆破してみればいいじゃん。

それはもうやりました、確認済みですd(・ω・*)

つまり・・・




メルプロは15個までしか爆破できません!!


これ案外知られてないのが残念(´・ω・`)

ぇ?SPMAXだと20個でしょ?って言われるのが未だに結構ありまして・・・

修正される可能性もないことはないですが頭の片隅には入れておく必要があると思います(笑



それだけです=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ



↓REPLY
>>エロシャルセティ
HBあったとはいえ・・・塩麺はふざけ過ぎですよ(^^;
マスシフはですねぇ・・・人によって、場合によって(メンバーの都合でよせとかでね)かなり戦い方違うし難しいかもしれませんね~ アサルターで上下移動ぽんぽんやるし(^^;
だから特に決まったやり方というよりは、やりながらお互い息を合わせるのが一番だと思いますd(-ω・。)иё!!!

というかシャルs結構な頻度で見てるのね、多分(゚Д゚;)


>>連夜釣行
そうですよね、ここスグに黒字ってわけじゃないですからねぇ(^^;
でもナイトの狩りって楽しそうです。Bπ一発もさることながら、オハゼ狩ってるの見たときかなりいいな~って思ってしまってて(ノ∀`*)ペチw
実はナイトやってみたいこともないけど戦士職ということでどうも手が出なくて・・・w というか投げとクレも育ってませんが(-∀-;)。。


>>カチュア
いぇいぇこちらこそどうもありです~w
時々ブログ覗いてたりね(^^; ちなみに当日"ルチュナ"がサブの名前だと思い込んでたのは秘密です(-ω・。)


>>もじお
そうですか、それは良かったです。応援有難う御座います(^^;
120目指して頑張って下さいね~(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/43-13f8df40
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
