2006.07.10 10/07/2006 No.1
コメント返信はいつもの如くREAD MOREでd(・ω・*)




この土日はハゼ三昧(・∀・)ニヤニヤ

やっぱこの方もハゼお好きなようで・・・w

WS30314.jpg


Bπ好きはやっぱここなんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁカルsには及びませんがね(^^;



WS30350.jpg



ソロでボリボリ狩るのはやっぱ好き(笑

自給6Mちょっとでお金溜まるってのは(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

二日で30Mぐらいここで稼ぎます。




そうそう、ジャンケンコマメにやってるんだけど・・・

やっと青テンの包み貰えました(*´ω`)

WS30328.jpg


んー、なんか懐かしいね(^^;

一時期テンが普通に湧く時があって・・・

アリ巣広場の一歩手前のMAPでボリボリ買ってました。

流石に一ヶ月ぐらいの期間、1時間毎?に湧いてたわけで・・・

思ったほど人来ませんでしたね(^^;

LV36ぐらいだったなぁw

LV40弱で緑テンはキツくて・・・一緒に狩った氷魔の人は全く当たらなくて・・・



・・・・



ぅん、話反れた(ノ∀`*)





シャルsに誘われてビシャス行ってみたけど・・・

WS30331.jpg



なんだかんだいってPTだと結構な確率で死にますね(゚Д゚;)

しかも1ST GRAVE○| ̄|_

あ、すみませんちょっとした出来心で塩麺だけで挑んだものd(ry

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ




二回目は一応アイス持ってって倒しましたよ(^^;

150になったら50分と赤字1.5M以内を目指してソロやってみようかな?



WS30363.jpg



ちょっと武器庫探してみたりもしました。

ま○も○○郎氏に遭遇。いつもえ○○ぁ○コsが叫ぶ度にWISしてたりします

ノー○ー氏とかもう辞めちゃってるし、辞めないだけ凄い(ノ∀`*)




んで余裕で空いてるだろうと高を括るも半分近く回ったかな?

久しぶりに武器庫の感触を・・・w

WS30366.jpg



火ブルがメルを噴出しつつ消えてなくなるこの感覚が(・∀・)イイ!!

ぶっちゃけ楽しさは姫よりは↑だと思ってます、というか当たり前か(^^;




あと15Mほどで150ですねー。

めちゃくちゃゆっくり行きますよ (・・*)ゞポリポリ(笑




↓REPLY
>>ROKOKON
そうですか、なんだか照れちゃいますね(^^;
最近は桜以外のサーバーからも訪問があるので嬉しいですw
有り難くこちらからもリンク貼らせて頂きますd(・ω・*)


>>友蔵
です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ソロに挑戦するのも楽しいけどやっぱりPTの威力は凄い(^^;


>>クヴェルタス
LV98って・・・相当昔の話じゃないですか(゚Д゚;) 去年の10月頭頃でしたかな(・∀・;)?
昔は今ほどの装備でないので2K出るのはLV98でしたが、やはり初めて出すダメージは嬉しいですよね(^^; ずっとアサルターが1000ずつあがるのが楽しみでやってたわけですし、サベジだって2K、3K・・・次は6連発とか^^; そういう喜びや目標はメイプルをやる上では重要ですね(笑

相互リンク了解です(笑


>>はんぞー←なんだか親しみやすくて(・∀・*)イイネ!
ですねー、いつも狩り終えて倉庫整理中にはんぞーさん見かけますから・・・w
武器庫ルディハゼビシャスジャクムなんでも(><!


>>じゅんさん
書き込みはじゅんさんのブログで・・・w
どうも有難う御座いました(ノ∀`*)ペチw
じゅんさん居なかったら気付かなかったかも(-∀-;)


>>もじお
結論から言うと、通常なら圧倒的にチャクラですね。21余ってる?ハズです(笑 
といってもチャクラを全く使う気がない・・・というのであればシルマスでも良いかもしれません。でも、MAXにしても防御が約20増加=20の被ダメ減少 だそうです。これをどう捉えるかですが、Bπなんかだと1200ぐらい喰らうわけですし、そうなると1/60の被ダメ減少・・・ これを有効と見るかどうかですね(^^; とりあえずはチャクラをお勧めしますが、ネタというか根性というか信念というか・・・そんなのをもってシルマス振るのなら楽しいかもしれませんが(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/42-de6837ea
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
