2006.07.07 08/07/2006 No.1
ネタはあるけど・・・書く時ありませんでした(ノ∀`*)

んーとまず木曜日・・・

確か昼から姫いたと思います。といっても天狗PT待ち←これが長かったのよorz

WS30247.jpg



二人で泣いてます(苦笑


斬り三人で天狗討伐キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


WS30252.jpg



今回は墓x3です。一日にこんなに墓落としたのって・・・親分狩りしてた時以来かも(笑

天狗結構楽しいけど経験値悪いせいか皆やりたがらないね・・・(-∀-;)

夕方天狗付きなら普通に空いてるし('`




んでまぁ火災報知器鳴ったりして大変だったんですが(結局隣の老夫婦の魚焼きが原因orz)


夜はたまsに誘われて大親分行ってきたヾ(。・∀・)ノ ノダ-!!!!


WS30262s.jpg



ほとんどランカーだから名前隠す意味が・・・アバで全て分かる(笑

ちなみに今回で二回目ですw

前言ったのは、KAに誘われてのLV138だったかなー?

BGAギリギリ必中らしかったです(^^;

WS30268.jpg



サベジ2Kでねーよ('A`;って嘆いてたのは記憶に新しい?

けれどもそろそろボス戦も戦力になってきてる感じですねーw



んで45分ほどでAを撃破して、

WS30281.jpg


Bも50分ほど?で撃破。Bまでいったのぶっちゃけ初めてですね(^^;

Bが簡単だって言うのはよく分かりました・・・w

眠かったです、寧ろメルガ切れて寝てたk(ry



んで大親分ですけど、開始が1時前・・・

やめようかと思ったけどここは根性(;`ω´)





勿論、



爆破しましたょ(笑

WS30287.jpg



ぁー、そこ、撒く量がケチ臭いとか言わないorz

だって4Mしか・・・持ってってないんですもの(´・ω・`)



1時49分でした。

WS30301.jpg



ふぅー(-∀-;)

疲れましたー(ノ∀`*)

というか大親分って強くはないんですね。

ぶっちゃけBGAが一番大変。







WS30303s.jpg



お疲れ様でしたー。

毎週木曜だそうです(。・ω・。)
>>メイユウ
いやー、人のデスクトップきになる( ´艸`)(ぁ


>>黄泉帰り
多分タスクバーが撮れたりしてるんだろうなぁ・・・ということで、一度デスクトップをクリックしてアクティブにしてから撮ってみてくださいd(・ω・*)


>>シダー
ぶw 引っかかったーキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/41-a7542eda
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
