2006.07.05 05/07/2006 No.1
最近何故かブログネタには困りません(゚Д゚;)

今日は善悪の天秤さんから貰った<デスクトップ晒しバトン。

最近流行ってるみたいね(・∀・)ニヤニヤ

んじゃいきましょ(笑



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


WS30175s.jpg



SIMPLE IS THE BEST(゚∀゚)

壁紙はWIN CLASSIC STYLEそのままでちょっと色を変えただけです。




【2】OSはなに?

WindowsXP professional



【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ほとんど自分のものだけど一応家族も使います。




【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

いや、初期でしょ(笑



【5】壁紙は頻繁に変える?

時々変えることもないですが、あんまり変える気無いです。



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今はえっと・・・54個かな。

結構増減はある方かもです。



【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ許せる?

普通自動整理にするのでは?

まぁごちゃごちゃは嫌ですね、すぐ片付けます(笑



【8】なにかこだわりはある?

たとえ壁紙を変えてもシンプルなのに。

そして使用頻度の高いものor一番上にあると便利なもののみを置くb



【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないですー。



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う人を5人


メイユウ

あゆむ

Bloodbath

MGKA

xキクジロウx


でお願いしますヽ(・ω・*)メ(*・ω・)ノ

そして5人という枠に囚われずに追加(コラ


ぽらヌト

oシダーo

連夜釣行


お願いしマースヾ(・∀・。|壁




あとぎんちゃんとヨツ宗さんも差し支えなければヨロ(´・ω・)(´_ _)シク















ついでに今日は何故かクエストちょっとやったりしてました。

ペットの移動早くなるやついいね・・・w 

あれはやっておくべきo(・∀・)oブンブン

そしてちょろっと何か狩りたいなーという気がしたので何にしようかと・・・




悩んで結局、




WS30191.jpg




バイキンソロって(・∀・;)


意外と飽きませんでした。

もちろん目指すは初日の出&クレイモア

ドロップはローバだけでした。



出ただけマシだけど、くれいmore(´・ω・`)   


そこ、殴らないで
>>rore
(゚ー゚*)??

キツイマゾイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



>>レヴェイム
何よりも途中参戦なのに、というところが大きいですね~
ルート狙うっての結構楽しいですよ(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/40-20e374c1
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
