2006.05.07 profile
WS30216.jpg

 LV144 Masterthief(LUK型)

 1STキャラです。よっぽどのことがない限りずっとこれのみでやっていくつもりです。

 ランキングみたら分かるけど、何気にキャラ番号古い・・・(笑

 その経緯や名前の由来がどうしても知りたいのならば聞いてくださいf^^;

 別に大した内容ではないんですがね プニュ( ´∀`)σ)Д`)
え、中の人って?(笑

○1X歳、♂
○4月15日生まれ、牡羊座
○A型
○広島県在住
○車やカメラには詳しいです。
 特に自動車は乗らないのにかなり五月蝿いかもです(笑



こんなもんでいいでしょ(*'∀')ノ)))) ブンブン
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
