2006.07.04 04/07/2006 No.2
最近何故かエントリーは一日ひとつまでと決めてましたが本日二回目の記事也ヾ(・∀・。)ノ

今日はですね、昼間にちょろっとINして例のペットの移動速度が速くなるクエをやってたんですが、

ちゃぼんさんが天狗に来て欲しいとのことで行ってきましヾ(。・∀・)ノタ-!!!!

珠蟲実装前後からほとんどINしてないので初めてです(゚∀゚*)ムホムホ

ちょっと刺激が欲しかったとです(ノ∀`*)ペチw

WS30167.jpg



もちろん自分は途中参戦です。

んー、結構右寄せするだけでも難しいのね(;`ω´)

意外にジャンプサベジ使える感じでした。

天狗は右寄せだと←↓に攻撃してくるのでタイミングよくジャンプサベジ。

ちょうど姐御と同じような感じですね(^^;

といっても姐御なんて実は2、3匹しか狩ったことありませんがね(ノ∀`*)

墓も始めの一瞬プリさんが居なかった時だったので結構貢献できたかな?(笑

30分ぐらいかなー?

WS30170-2.jpg



無事撃破(゚∀゚*)ムホムホ



・・・って、


WS30170-1.jpg


この状況でルートはないだろーw(サク無し)

ということは自分が最も貢献したということだ( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \(殴

んー、でも斬りでしかも途中参戦でルートとるなんて、

本当にコツコツLVあげて装備整えて、

いかにして単体攻撃の効率を上げるべきか考えて来た甲斐があったなーって思います。

別に経験値は雑魚沢山狩ればいいのでどうでもいいんですけど、

こういう成長ぶりが感じられるのは嬉しいです(^^;

ただ単に火力あげただけではルート取れないのも投げとは違う斬り賊の面白いところ(笑

=キツイマゾイの原因の一部




ちなみに減少メルは400Kほど?でした。

薬はプリさんが上手かったのでほとんど使って無いかもです。









でもやっぱり、日本のメイプルは投げ賊の計算式が違反だと思いますよね?


↓REPLY
>>ぜんがぁ
斬り復活って言われるとなんだか嬉しいですねー(笑
どの職にでも言えることですが装備整えると回避UP&狩る量UP&KB率UPにより経験値・メル共に潤滑が良くなります。なので是非、強化を成功させてBπなんて黒字だウハウハ(゚∀゚*)ムホムホって言ってやってください(ノ∀`*)


>>ろれ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル?
その言葉に何か引っかかったか・・・?w
確かに100&%その通り自分は命令されるのが一番嫌いです。ひねくれてるし命令されると逆に(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/39-a1b7e2a7
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
