2006.07.03 04/07/2006 No.1
mixiでぽらさんがやってたのを自分もやってみたのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

ほへと占い




198X年 4月 15日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから79日目です
年齢1X歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。






だそうです。

7割方当たってるような当たってないような((((;゚Д゚)))

暇だったりブログネタに困ってる人はやってみて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
>>じゅんさん
そうですそうです、見れましたか(ノ∀`*)
ちなみにこれは広島城ではなく福山城だったりします(・ω・*)
そうですねぇ、夜も中々ですよw ただ城以外何も無いので夜撮ると寂しい写真になっちゃいます(><; だから夕焼けばっかり撮ってますねー(笑
夕焼けを城付きで撮る、というのが正しいのかもしれませんね(^^;

ピラミッドはアサルターでやると上手くできます( ´艸`)


>>aTimeDomb
ぶw 早速バトンに引っかかったってパターンですね(ノ∀`*)
李のリンク自体は初ではないですけど斬り賊は初めてなんです( ´艸`)


>>匿名
いつ頃INしてますか?曜日さえなんとかなれば時間は結構合わせられると思います)(^^;


>>水漣霞
あ、言い忘れてましたね。
斬り賊をやる意思がある人も含みますょー( ´艸`)(殴


>>でぃちゃ
あはは・・・(´∀`*)
いやぁ、なんというか・・・w なんかそういう変なこと、時々やっちゃうんですよ(;`ω´)
携帯の写真なんで分かりにくいけど、先っちょも綺麗に尖るぐらい頑張って斬りましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/38-3ff6d7ab
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
