2006.07.03 03/07/2006 No.1
昨日の写真については誰も触れてないということは・・・

やっぱ見れなかったのかな(´・ω・`)?

もう少しやり方考えて見ます(。-`ω-)




今日はバトンでもやっとこうかなー?

3つも溜まってるし(´・ω・`)



まずいなじゅま氏のから・・・

進化バトン69代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを(ry



65代でやったばかりなんですが( ̄д ̄;)


ということでパスヾ( 。・ω・。)(ぁ

80代以降までいきましたらまたやってみようかな?w(ぇ






んじゃKAのいきましょw


1、とんがりコーンを指にはめたことがある

  ある、かな?多分w

2、バームクーヘンをはがす。

  いやこれ、ウケた・・・w 本気でw

  KA曰く、 

  >>はがさないのぅ・・・

  >>栗にこの質問は任せよう。


  ・・・まぁ一部の方はすぐに分かるでしょうが・・・




baumkuchen.jpg



剥がさないけどピラミッドに斬る奴ですから!!



  
  以上(ノ∀`*)ペチw
 


3、扇風機の前であーーーって言う

  皆やるでしょ?もちろん今やったら変t(ry  


4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

  一応経験ず(ry

5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

  (*゚Д゚)ァ...これはないや、大丈夫(ぇ

6、自分の写メを何度も撮って、
  自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

  風景画を撮るのが好きなので(・ω・*)

7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

  ・・・なる?でも考え事は多いかも。

8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

  あぁ、それ・・・

  大丈夫、セーフヾ(´∀`*)ノ   


9、自転車に乗ってる時、
  ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

  いつも30km/hとか出てるのにそんなことやってたら死にますょ(´・ω・`)

10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

  それはないけど、ボール代わりで野球っぽいのなら(ぁ

11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

  無いb

12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

  あんまり心地よいものでは無いですよね・・・w

13、深夜にやってる映画を
  勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

  というか映画とかTVとかほとんど見ないので・・・w
   

14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

   なにそれ(゚Д゚;)?

15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、
  フェイントのかけ合いみたいになる。

  自転車なら結構な頻度であります。

  相手は大半が高齢者or女性の方です。

  その度にブレーキを強いられるので・・・舌打ちしてます(怖



  あ、これ事実です。
  

16、全部でいくつ当てはまりましたか?

  (゚ー゚*)?

  んーと・・・9つぐらい?

  半端に一致したのはどうすれば良いのか分かりませぬヾ( ´ー`)ノ   


17、バトンを渡したい人
 

  なんだかKAが栗栗うっさいので・・・


  ここ読んでる斬り賊全員!!↑関係無いね
>>MiraSoul
というか氷とクルセが辛そうだった・・・
まぁどちらもLVが高ければ結構いけそうな感じだったけどw
斬りはHB貰ってメルガ斬るのが得策かな。それだとほとんどヒール目当てなのがあれだけど((


>>水漣霞
斬りは完全に見捨てられたわけでもないみたいですけどね・・・w
MAP問題よりも根本的にバランス変えなきゃやっぱ駄目なのかね・・・
まぁ、多少劣勢な方が自分は嬉しかったりするんですが(ぁ


>>善悪の天秤
うわぁ・・・凄いのキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
そういえばBGパック自分も買ったなぁ・・・二人プレイまでも可能なように(ぁ
でも全然面白く無かったかな、自分は・・・w
でも赤と緑は400時間はやってると思いますw 一度だけ図鑑も完成させたかなー(笑 金銀は二回全クリまでやって、図鑑とかは全くなので結局は赤&緑しかやってないに等しいんですよねー(-∀-;)

ちなみにハイ、英語版ですw 見つかったのがこっちなので英語版でプレイしてます。CONFUSIONは念力ですねー。サイケ光線がPSYBEAMでサイコキネシスがPSYCHIC。
ちなみに最初のやつはよく分からなかったのでTORCHIC(火のやつ)選びました。TORCHIC→COMBUSKEN→BLAZISKENと進化するようです。試験前に無駄知識覚えてどうするよ?自分(´・ω・`)

あと、ちょっと攻略に行き詰った時が結構困ります。

日本語→ひらがなばっかで読みにくい。町、ポケモン、道具、技の名前を全部英語で覚えてるため一致しない(´・ω・`)

英語→裏技ばっかりヒットする。日本のような分かり易いページはあまりないみたい。



>>リュックン
そんなに頑張ってるって程ではないかも(笑
ちょっと頑張ったら160いけるけど、厳しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
前INした時一緒に遊べたら良かったのにな・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/37-46d6ace6
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
