2006.07.02 2/07/2006 No.1
毎度の如く休止期間だったのですが、お伝えするのを忘れてました(ノ∀`*)ペチ

その代わりでもないですが、最近こんなのやってたりしますw

WS30132.jpg



ポケモンのサファイアですねー。

実は金銀までしかプレイしたことがなくて、ちょっとやってみたいなーって(笑

エメラルドとリーフグリーンもいずれプレイする予定







それは置いといてめいぽ。

舐めてました・・・

それにパッチ短すぎですよ('A`)

以前だって武器庫をルディ実装直後に出したじゃないですか・・・

珠蟲姫とかせめて10Mかなーと思ってたのが自給15Mとかねぇ。

まぁそれらについては財前氏も触れてるから良しとして、



せめて海MAPを2ヶ月、プレイヤーに堪能させる期間があったらな・・・と。

んでも一応ちょっとだけ行ってきましたょ!

最初は提灯でも狩ればいいやーっと思ってたけど

金曜の日付変わる直前の時間帯で普通に空いてませんでした(-∀-;)

んで奥に行ったら稲妻が居てね・・・入った途端PTに誘われました(^^;

thx(笑


WS30145.jpg



当初覚悟してたほど攻撃は痛くないかな、というのが感想だったけど、

HPが多い分、あと回避しにくい分やっぱ赤字みたいね(笑



しかしこれ


WS30156.jpg




怖いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


WS30155.jpg





あとちょっとだったんで・・・日曜朝にシャルsに入れてもらって、


WS30158.jpg



上がったみたい(笑

正直この自給なら武器庫で140→150上げるのと同じ時間で150→160まで上げれるねー。

天狗は沸かなかったから・・・セーフ?(ぇ







そして今日撮った写真のテスト。

別サーバーに上げてるのでちゃんと表示できないかも(´・ω・`)

DSC00239s.jpg


info: 28mm, f6.3, 1/125, with PL



家から撮った城なんですけど、

ほんの少しだけ緑が被ってます(一般のモニタは当てにならないので注意)

しばらく放置で表示してくれるみたい?

右クリックして画像を開く→開けないと出てくる→更新(F5)

でフルサイズで閲覧可能??
>>えびちりさん
カンストとか流石ですよ(ノ∀`*)
まったりが一番ですよ(*´-`)(´-`*)ネー
自分もまったり・・・w


>>かんた
そうだ、斬り頑張ってYO+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャキャ
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/36-385495c2
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
