2006.06.26 27/06/2006 No.1
ほとんど完全に忘れてましたかんたろーすからのバトンd(・∀・ )

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい
KANTAEROS。エロそうな名前ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \(殴
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
友達以上恋人みm(ry

エロス同盟ではないです(*´ω`)

+『あいつ』を色で喩えると?
ぶらいと ぐれええにしゅ ぶるー(Bright Greenish Blue)

"あいつ"に沿ってみました(*´ω`)

KANTAのアバのイメージですよ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィヾ(゚∀゚ )ノ

ちゃんと中学時代の配色カード引っ張り出してきましたから!
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
絵炉素陀。

音で読んでヾ(´∀`*)ノ
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
そりゃー・・・

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
(。-`ω-)ンー・・・
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
唄?歌(゚Д゚;)?

どっちでもいいだろ=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

んー、
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
Bπかな(ぁ
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
入れ替わりたくな(ry

ブフッ∵.*;(゚ε゚((=○⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
ぇー・・・(゚д゚ )

何だろ?w
 
+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
んー忙しい人ばっかだろうけどまわそ(死

これやってる人多いししかも今思い出した、多分こーさんから5月に貰った( ̄д ̄;)

ここ3,4ヶ月バ㌧シカト率高めでしたすみません(==;






忘れないようにここにメモっとこ・・・(殴

私はまだ稲妻とKAのバトンを処理しておりません(捺印)(ぇ




コメント多い(゚Д゚;)

でも嬉しい(*´ω`)↓REPLY
>>半蔵
ハゼ好きキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!(ぇ
PTでもいけるみたいですねーw でもここに来るプリさんあんまりメリットない(実際は不明ですがそんな気がする)のとハゼが散る(裏3でPTやるとオヤビンが跳ねるのと同じ)のが欠点かも?でも一度はやってみようかな(笑


>>タカボンs
ん?一体何のことでしょう?ちゃんと普通ん(ry

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

ご指摘有難う御座います(ノ∀`*) 訂正しました(^^;
D2だったから・・・黒字ですね(ノ∀`*)
D2外でも100K黒字は確実っぽいからやっぱりいけるかも( ゚д゚)


>>ぽらさん
おぉー、3-6おめ!!
自分も3-6マントと109龍の時代は長かったな((
600差ってことは・・・3585?としたらなんだかかなり強い気がするんですが・・・(;`ω´)
一時間に1360匹ですよ!(正確な数値でないのは仕様です
まぁ結構頑張って25Mぐらい稼いだのですが(><


>>MiraSoul
んー、魔はきついね、めちゃくちゃ@@;
斬りはアサルターあるからいいんだけどね。あとナイトと遠距離。
遠距離じゃ意外と弩向きだったりする(笑


>>KANTA
そろそろこれ言っとこうか・・・w


初めてvuuvという名を見た時、





なんて適当な名前なんだ(゚Д゚;)!!!!!!



でしたよ((´∇`))ケラケラ

今は別に案外イケルなーって思うだけだけど( ´艸`)



>>ラテ
あらー、ここにも赤ピラテ欲しがる人が(・∀・)
今回のは粗悪だから売っちゃったんですよね(^^;
次出ましたら貢まーすヾ( ´ー`)ノ


>>レヴェイム
いや、回線落ちやラグじゃなくて、前日に海峡Ⅱでログアウトしたのです。
するとINした時、

プカプカとハゼ巣の上に漂流→(*゚Д゚)ァ...メルガか塩麺どこだ!(←ジョイパ持たずのキボ配列探しで時間喰う

ピュ~ン(゚д゚;)



ですよ(笑  真ん中なら安置があるんでそこで落ちるのが得策ですね(^^;



ちなみにRSSはIEへのプラグインを追加するか、RSS付きのブラウザをインストールすることによって実現されます。

なんだか英訳調の文章なのは気にしない(笑




>>連夜釣行
ふふふ・・・(´∀`*)
韓国版実装情報の時からハゼは美味いぞと狙ってました(ノ∀`*)
てかナイトが巣を一発で爆破する姿はカッコイイ・・・(゚д゚;)
ナイトも斬りも110前後はどうしても赤字みたいですね((


>>シダー
('`
でも普段の自分ならそんなもんです絶対・・・w
ドロ運なし斬り賊同士頑張りましょうd('A`)

ついでに素耳100M費やしても何も残らない・・・泣ける('`



>>青龍空
退会ですか・・・ちょっと残念ですがお会いした時はまたヨロシクお願いします(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/35-de09c6c2
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
