2006.06.25 25/06/2006 No.1
そういえば昨日の消費関係について全く触れてませんでした(ノ∀`*)

一応SSは撮ってありまして計算すると、


支出

減少メル(メルガ代)がドロップメルと差し引きで280K。

アイス228本。塩麺434個。マナエリ不明(200個ほど)、タコ10個、丸薬5個。


収入

乳54個。エリクサ51個。黄昏54個。Pエリ25個。



乳@4.5K、エリクサ@7k、黄昏@8.2k、Pエリ@9.8で計算すると

意外?にも支出は±0~20K黒字、みたいなんですけど本当かな・・・( ̄д ̄;)

でも感覚的にも赤いとは感じてないので多分こんなもんなのでしょう(笑

豚麺にすれば確実黒字っぽいかな(^^;






そんでもってお約束のオハゼソロの計測結果です。

いやぁ、それにしても中々な結果が出ましたよ・・・(笑










WS30090.jpg



すみません、このMAPで落ちるとロクなことが起らないようでh(ry

翡翠は残り三日で1個だったので全然OKですΣd(ゝ∀・)

んでもこの避けられない墓は困る('`

まぁ結果いきましょ(・ω・*)





Lv148 攻撃力2350~4185  EXP: 6,016,000(6.01M, 4.55%)

ポケなしでメルガは常時使用してます。


収入

+516,431(メルガ代含む)

マナエリ123本 73,800  

白ポ 42個=6,300   

ハゼの束1360個=163,200



支出

塩麺718個=215,400

カキ氷38個=144,400(152,000)

タコ=60,000

素丸薬=3,300



TOTAL 463,631メルの黒字



あと万病35個と賢者の薬11個もドロしてます。

万病は何かと使うのでここで集めても良い感じですね(・∀・)





これだけ効率出るのだから、場合によっちゃ武器庫はいらないですね・・

お金溜まるし(笑

ちなみに本日のドロップ。


WS30126.jpg



モスブーツ以外は皆カスでした!

というかあんまりドロとか並べて撮ったことないんですけど、

これぐらいの数だとなんだか見栄えがしますね!(何
>>MiraSoul
ご覧のとーりですヾ(´∀`*)ノ


>>レヴェイム
どうもカキコありですー。
スキルについてですが、どうせいつかは振るものだし今振りなおすのは勿体無いかなって思います(^^;
一通り装備揃えてLV100ぐらいになったらここはとてもお勧めです(笑


>>かんた
ホェー(゚д゚ )

(*'∀')ノ)))) ブンブン

o(・∀・)oブンブン

ヽ(`Д´)ノ)))))ブンブンブンブンッ




特に意味は無いとです(*^ー')b
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/34-005af350
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
