2006.06.25 24/06/2006 No.1
そういえばついに自分もお絵かきの対象にされちゃいました(・∀・;)

観たかったらここをどうぞ(><




それはさておき、今日はSD1のみの狩り。海峡Ⅱ。


WS30000.jpg




30匹とか超大量に湧かせて狩るのが楽しい・・・w

っと、自給5M↑普通に出てるっぽいです。

というかもしかしたら6M台も?流石に届きそうにはないけど・・・(^^;

ソロで5.5Mってのはひとつのラインだと考えてるのでもしかしたらこれはイケルかも知れない(笑

明日詳しい計測を行おうと思います。

なんだか最近は計測する気起こらなくてね・・・(´・ω・`)

昔はしょっちゅう、やるっていったら一時間集中してやってたものだ(笑  

↑なんだか歳臭いね!








まぁそれはいいんですけど、22時過ぎに金魚探してみたら左湧きのを発見!

早速ソロしてみましたー(*´ω`)









↑これが開始時です。22時24分でした。

メルガ切れなければしなないし案外楽だなーっと、ぼーっとしてると

スキル解除が怖いです@@;

3,4回メルガ抜きでした(;・∀・)=3ムッハー

・・・といってもビシャスソロほどの刺激ではありませんね!







丁度50分で逝かれましたー(*´ω`)

んー、結局は防御スキルどれだけ使われるかですね。

前半と後半は非常によく使ってきたのはちょっとあれですねー。

やっぱ時間を削って楽しいのはビシャスかな?

ってことで次はまたビシャスやろうと思います(^^;




↓REPLY
>>善悪の天秤
そうですね、雷値崩れしてるしもはやハゼの時代かもしれませんね(^^;
ちなみに赤字が300Kってことでしょうか?ということはD2外で黒字転換するにはLV130ぐらいいるのかな・・・(-∀-;)
骨魚についてですが、あれ実はかなり美味い気がするんですよ(笑
火ブルより若干柔らかくて(火ブルでは出ないはずのサベジ3K確認)HPも少なめっぽいので8割方3発で倒せます・・・これで経験値5000でメルも同等でレア書出るんですから(゚Д゚;)
それに3発になると運が良いとスキル使われる前に倒せます。まとめてシーブズもかなりいけますよ(笑 ハゼが5匹だからもう一匹は骨魚に当てるみたいな感じでやってます。(それか大量に集めて大量虐殺^^;)


>>かんたろす
カウンタックみたいなカッコイイのは似合わない(チネ
K'ANTHAROSにすると微妙にいける←ラテン読みしてね(意味不
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/33-22f3cb44
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
