2006.06.23 23/06/2006 No.1
今日は海MAPでまったりしてきましたー

WS31474.jpg



主にD2狩ったんですけど、メル溜まるし最低でも4.5M経験値入るし、


なによりも骨魚のドロップに期待!


まぁ何も出ませんでした!



狙うはやはり書ですかね(^^;








んでその後はメイユウsを突撃してみたところ・・・


WS31562.jpg




こうなっちゃいました(゚Д゚;)


どうせなので20分ほど一緒に狩って落ちましたー












・・・終わり( ̄д ̄;)?


↓REPLY
>>かんたろーすはむ
かんた苦労す

ヾノ'∀`)KANTACLAUSE!

12月24日は頼みまっせ(・∀・)ニヤニヤ
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/32-a14487a7
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
